愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

また耳が!



ホントだ。真夏日が何日続くのさ~_~;

気候が体調に悪影響する。
また耳の中が赤くなった。
それに目のまわりの赤みも気になるので、病院でみてもらった。
耳はまたマラセチア。
ホンマによくこれにかかるなぁ。
大した事になってなくてよかったけど、目のまわりの赤みはアレルギーっぽい症状ではあるけど皮膚の検査をしてもらっても、これ!という結果はでなかった。
最近フードを変えたとか、何か思い当たる食べ物ありますか?と聞かれ、
筋肉強化のための生肉のことを話した。
生肉はやめた方がいいと速攻言われた(ノ_<)
鹿肉や馬肉だから大丈夫かなと思ってたし、何より喜んで楽しみにして食べてたのにな…。

これが原因て訳ではないにしろ
アレルギーは怪しげな種は省いていかないと仕方ないもんな。

生肉論争、入ってくる情報が多すぎて何がホントか私も頭を抱えそう。


明日は予約してた自然療法、東洋医学?を推薦されてる病院へ行ってくるのだ。
アリアスの椎間板をみてもらいに。
どんなだろ(⌒-⌒; )
関連記事
【 2013/10/11 (Fri) 】 健康 | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
こう暑いと、耳も蒸れちゃうよね(>_<)
新しい病院で原因と治療が変わって治ってくれるといいね。
こんな時しゃべれると良いのにって思いますね。
【 2013/10/12 】 編集
ミルパパママさんへ
本当に、、、
話せるといいなぁっていつも思います。
今度は、これまでの経過をもとに自然療法で治癒を目的とする病院なので、かかりつけの病院と併用という形になるんです^o^
お灸は気持ちよさそうでしたよ〜
【 2013/10/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する