愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶好調!



筋トレ開始


鍼灸後、3日間は絶好調だと言われた通り久々にはじけ走り見たよ。

爽快な顔してる(ノ∀`笑))
関連記事
【 2013/10/14 (Mon) 】 健康 | TB(-) | CM(4)
アリさん、鍼灸効果で調子いいみたいでよかったe-454
治療中ってどんな感じなんかな?
アリさん、ちゃんと治療受けてお利口さんやねe-278
ご褒美いっぱぃもらいやぁ~(*^m^*) ムフッ
【 2013/10/14 】 編集
お灸ってそんなに効くんですね。
アリ君熱くないのかな?

本格アジはできないの?
ぼちぼちムリしないで楽しんでね。
【 2013/10/15 】 編集
mIyuさんへ
ありがとね~♪
よぼよぼ歩く回数が増えたので整形で診てもらったけど
足より椎間板って言われて・・・(T_T)
ホンマに半信半疑で鍼灸してもらったけど
アリは即効効いたみたい(*^^)v
でも投薬治療とかではなくて
サプリメントと日常生活の注意とか。。そんな感じなのだ~

また遊ぼうな♪
【 2013/10/15 】 編集
里美さんへ
ありがとう♪♪
アリには鍼灸合ってたみたい(*^^)v
お灸といっても、想像してるような三角の形のものを乗せるわけではないの(^_^;)
小道具で患部を温めてもらってる感じなのです。

本格アジは・・・無理っぽいかなぁ。
なんせバーは10センチなら
しかも、またぐ感じならOKって言われたもんで(^_^;)
【 2013/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

