愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再会♪と新しいお友達♪

この週末もいつもの週末になりそうだった・・・その時!!

お友達のnabuさんから嬉しい連絡がありました♪
土曜日に大阪に来る!って!!!

嬉しい誘いにワクワクドキドキ

それにnabuさんのブログのお友達で
【桃のしっぽは高速回転*・゜゜・*:.。..。.:*・*:】の桃ちゃんと桃のママさんにも会えることになりました
nabuさん経由でブログも読んでいました(読み逃げでゴメンね~桃のママさん)
けれども、人見知りな私は遠足前日の子供の気分でした。。。

でも、そんなドキドキな気持ちを会った瞬間から吹き飛ばしてしまうくらい
すごく気さくなママさんで、ブログも見ていたからか初めて会った気がしませんでした♪
もちろん!nabuさんとは2度目の再会なので本当に普通に友達に会って話すような時間を
過ごすことができました。

そしてこっそりとRikuくんのブログを見ていた妹(ソルトまま)も『Rikuくんに会いた~い♪』ということで
一緒に会うことに。

待ち合わせの場所はドッグ総合施設わんわんネバーランド

お~♪Rikuくん♪久しぶりだね~
Riku


初めまして~♪桃ちゃん♪
momo


Rikuくんも桃ちゃんも小さくてふわふわで、とっても瞳の可愛いワンちゃん達。
Rikuくんは人が大好きで、私が近寄っても喜んで来てくれるんですよ♪
桃ちゃんはママさんに抱っこされてて、恥かしがりやさんなのかな(#^.^#)
そんな桃ちゃんに 
『桃ちゃ~ん』って声をかけると、ちゃんと私を見てくれたお利口さんでした♪
momo

momo&riku


さて、ご挨拶後は・・・ ランチです!
lunch

飼主ご一行がいただいた品々。

私、、、ちゃんとしたランチというのをドッグカフェで食べたのはこの日初めてなのでした。
美味しかった~

ワンメニューも。。。はい、堪能しちゃいなさ~い♪
wanwan


早く!早く!食べたいよ~!と必死のわが子(犬)。
置いた瞬間でした。。。。(^。^;) 秒殺。。。。 

そんなこんなの『いただきます!』から約3時間。
フードの話、nabuさん・桃のママさんの住んでる街の話、スイーツな話・・・等
たくさんお話をし、写真を撮ることも忘れ・・・・
気がつけばお尻に根が生えてました~~(;´▽`A``

そして・・・寂しいバイバイの時間がやってきた"(ノ_・、)"
1Fで皆で記念写真を撮ろう!ということに。

カフェにいる時からRikuくんに一目ぼれしたソルト。
この時もRikuくんから離れない・・・・心なしかソルトの目もうつろな感じね。
Riku&soruto


3wan

おっと・・・惜しい!
3wans

さらに惜しい!!!

モデル撮りは出来なかったけど、私はこういう写真の表情が好きなんだ~(∩.∩)
みんな頑張ったよね~♪

momo&arias


arisoru&Riku

まだRikuくんを諦めてないソルト。

Riku love



そしてここで・・・本当にお別れの時間。
nabuさん、桃のママさん 次に大阪へ来られたときは是非ランラン遊びしましょう。
それより先に私たちがそちらへお邪魔するかもしれませんね(;´▽`A``


大阪に来ていただいて、お土産まで頂戴し本当にありがとうございました♪♪
thank you


また遊んでくださいねヽ(*^^*)ノ
関連記事
【 2008/03/09 (Sun) 】 記念 | TB(-) | CM(12)
ご無沙汰しました~
やっと やっと やっと申告も終わりましたので(爆)

根っこが生えてしまったカフェ(爆) 素敵なお店ですね~
アリアスも お友達との再会 嬉しかったかな~??
新しいお友達も嬉しいよね~
でも 一番 嬉しかったのは ソルトかな??
あははははは

この週末は くっちゃんはアンジュとおデート?だったんだよ♪
【 2008/03/10 】 編集
おぉ♪♪ Riku君とアリアス君が一緒に写ってる☆
うらやましくて、ヨダレ垂らして見ちゃいました。

ソルト君とRiku君のラブ、その後はどうやったんでしょ(*≧m≦*)
【 2008/03/10 】 編集
いいなぁ~楽しい週末だったんですね!
Rikuくんとアリアスくん、ソルトくん、
そして私もブログではじめましてだった桃ちゃん。
ブログでつながった方とお会いできるのって
とても幸せですよね!
警戒心を持たなくてはいけないネット上から離れて会ってみたら、とてもよいお付き合いの出来る方だったのがわかって、すごく幸せに思います。
それにしてもソルトくん、Rikuくんにメロメロだったみたいで、大笑いしちゃいました!
それにしても写真の編集、ステキです♪
【 2008/03/10 】 編集
楽しかったです♪
土曜日は本当にo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
とっても楽しい時間をすごさせてもらいました♪
私も使えるような写真はほとんどなくて・・・
それより おしゃべりのほうが楽しかったですね(*^_^*)
やっとRikuの本性を見てもらえたしプー!(*≧m≦)=3
でもね 家ではもっとすごいんですよ (^▽^;)
ソルトくんはRikuを気に入ってくれて 遊ぼうって
言ってくれてたのに Rikuがワンワン(; ̄ー ̄A
本当にゴメンナサイね。。。 
ぜひ今度は神戸のほうへ・・・(*^_^*)

それから素敵なおみやげ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!ございました。
早速ランに持って行きみんなに見せたんですよ♪
妹さんにもよろしく伝えてくださいね♪
【 2008/03/10 】 編集
アリアスちゃん&ソルトちゃん可愛いお友達とデートだったんですね!
ソルトちゃんRiku君に一目ぼれしちゃったんですか~!
男の子?!ですよね?!
でも、ワンピがとっても似合っていて
女の子と間違えちゃったかな♪
桃ちゃんも女の子らしくて可愛いわ~!
アリアスちゃん仲良くなれたかな!
また会えるといいですね~♪
【 2008/03/10 】 編集
noringoさんへ
アップ待ってましたよ~v-410
桃の可愛いアングルありがとうございます。
黒プーってなかなか編集しにくいでしょ 笑
黒なうえにボッサリーノ桃でしたから奥目のはっちゃんでした。
いっぱいブログ見て頂いてたようで、ボギーのことを知ってあったのにはびっくりでした。
桃ママ興奮するとしゃべくりだから、お初だってのに、びっくりだったでしょ 笑
あっという間って思ってたけど、3時間も居座ったカフェだったんですよね(^m^ )クスッ
ガランチョだったカフェも満員御礼になってましたもんね。
そうですね~今度は青空の下でランラン行きましょう。
毎月nabuさん、大阪上陸されてるようなので、ランランもできますねv-410
ガルル~桃だけどその節は宜しくお願いします。

過去記事、昨夜見てたんです。
ソルト君とアリアス君のアリアスダスキンの動画には夜中笑っちゃいました。
引っ張られても絶対離すもんか~~って床をぶらぶらひきずられてましたね。
いいな~兄弟みたいなソルトくんとアリアス君!
淡路にも旅行行ってあったんですね。クリスマスも豪勢な料理・・・・も~~いっぱいコメントしたくなっちゃいました。ストーカーじゃないけど、全記事にコメしちゃおうかしら 笑 
これからも近隣ブロガーとして宜しくお付き合いお願いします。
モモグッツのお土産ありがとうございました。
桃ママの壷に入ってv-26でしたv-410
トイプー族のソルトママさんからもコメント頂きました。ありがとうございます。
スウィートめぐりも参戦しますので、お声かけ下さいね
楽しい一日をありがとうございました。

桃の写真の前に写ってる黒いストローをスタンドマイクと勘違いした私。 あれ~?女優の記者会見みたいなマイクあったっけv-361全くトンチンカンナ桃ママでした 笑
【 2008/03/11 】 編集
★いのぴーさんへ
確定申告お疲れ~♪
あれって面倒だもんね・・・

もうホント、時間が過ぎるのって早いなぁ~って思いましたよi-201
話出すと止まらなくなっちゃうね。
アリアスはテーブルの下で吠えまくってました。。。

朝霧プーチー会、見たよ~♪
すごく楽しそうねi-179
コメント入れようと思ってるんだけど・・・
アクセス多いのかなぁ~繋がりにくいんだ~
あとでまたオジャマしま~すi-234
【 2008/03/11 】 編集
★はねさんへ
v-411わかる!わかる!
ブログで見てるワンちゃん達が一緒に写ってると
テンション上がるよね~(私だけか?)

シュータくんともいつか2ショット出来たらいいなぁ~

ソルト?しつこくラブ攻撃のあと飼主に撤収され・・・
最後のバイバイの時、Rikuくんがソルトのチューにジッと相手してくれたよ~
優しいRikuくんだったよv-410
【 2008/03/11 】 編集
★チョコタン家さんへ
ホントに・・・人見知りな私がこうして初めての人と会うことが出来るのもアリアスのおかげだなぁ~って実感してますv-410
nabuさんのブログで桃のママさんのブログも見てましたので
全く警戒なく会うことができました♪
2人とも気さくでとっても話やすい方でしたよ~

ソルトはRikuくんにv-347v-347v-347でしたよ。
特に優しいワンちゃんのことは本能でわかるみたいです。
チョコタン家さん、いつも褒めてくれてありがとう♪
【 2008/03/11 】 編集
★nabuさんへ
こちらこそ誘ってくれて本当にありがとうございました♪♪
楽しかったね~v-411
もっともっとお話したかったなぁ~
今度は桃ちゃん方面へ行きますか!?v-426
オシャレな街、神戸へ行きましょう!
一番嬉しかったのは、Rikuくんの声が聞けたこと!
私、全然気にならなかったよ~
アリアスこそ、Rikuくんに吠えてゴメンね~
初めてのときは上手に挨拶できたのにねv-356
でもこんな風にいつもの姿を生で見れるのってすごく嬉しいv-410

これに懲りずに是非また遊んでくださいねv-421
【 2008/03/11 】 編集
★masakoさんへ
そうで~す!Rikuくんは男の子ですよv-345
でもスカートがすごくよく似合ってるでしょ~♪
ソルトは去勢済の男の子が大好きなのv-398
Rikuくんはソルトがまだパピーって理解してくれて
怒らずにいてくれたんですよ~
今度はランで思い切り走れる場所で会いたいです!
【 2008/03/11 】 編集
★桃のママさんへ
土曜日は本当にありがとうございました♪
お待たせしました~・・・なんてね。
桃ちゃんの可愛いお目めが披露できなくて残念v-390
(v-411奥目のはっちゃんが理解できる私…i-87)
桃のママさんのブログでボギーちゃんに寄り添ってみてる桃ちゃんの姿が
ベッキー(実家の犬)とアリアスを思い出して泣きそうになったこともありました。
桃のママさんがとても話しやすいかたで嬉しかったです。
たくさん笑かしてもらったしi-179
もっともっとお話してたかったくらいです。

私こそ、こんなブログの過去ログも読んでくれてありがとう!!!
桃のママさんがストーカーなら大歓迎ですよv-411
スイーツ巡りもしましょう!

あははは~!ストローをマイク??
でも桃のママさんのそういうところが大好きになりましたv-426
桃ちゃんとRikuくんの婚約会見とでもしときましょか~

これからもよろしくお願いしますv-436
【 2008/03/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

