愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

私の相棒



私的には、ちょい笑顔。

笑顔やんね?

あ、これも笑顔↓


アリがうちに来た頃、自分のことをボスだ~なんて、いきってた時もあったけど思う存分食べて運動して、お手紙をいっぱい残して、本来の犬の姿を見れるだけでも嬉しく思う。
健康であるということがね。

しつけ教室へ行くと、その重要さはすごくわかるんやけど(~_~;)
この矛盾に葛藤しながらの毎日です。
関連記事
【 2013/10/18 (Fri) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
この間あの人は今みたいな番組で、トレーナーさんが「犬との信頼関係が大事、
それが出来れば躾とかそういうことは後でついてくる」と言うようなことを
言われてました。
そうだよね、って思いました(☆∩艸∩)
なのでアリアス君とnoringoさんはきっと大丈夫だと思います(☆∩艸∩)
【 2013/10/19 】 編集
ミルパパママさんへ
その番組、見てないけど友達が話してました^o^
言葉と行動を結びつけて物事を覚えるというけど、言葉のみでも理解してるなぁ〜って思います。
私たち、大丈夫かなσ^_^; ハハハ。
【 2013/10/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する