愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

雨の日

今日はお出かけ予定やったのに、あいにくの雨で中止。
沿岸部は雨が降るとより寒いもんなぁ{(-_-)}

でも思ったより雨が続かなくて
曇り空なので、じゃあ!しつけ教室に行こうか、ってことでいざ出発~!

うちを出る時すでにパラパラ雨模様。
走りだして数分、先生から中止の連絡が(⌒-⌒; )

またもや中止。

今日はダメだわ(⌒-⌒; )

でも一緒に行ってる友達が
ケーキでも買ってうち来る?と言ってくれたので、お言葉に甘えておじゃましました

なんてね
アリアスももちろん、あっちへこっちへとちょーだい攻撃。

私らが話してると、暇そうにしてるワンコ達。
新しいおもちゃを出してくれました


ピューピューなるおもちゃにアリアス興味はあるも、エコちゃんの家だとわかってるので手を出さないのだ。

いや出せないとも言うかも 笑

あ、そうそう!
人生初、私はアリにマーキングされた(¬_¬)
その後、堰を切ったようにあちこちマーキング_| ̄|○
信じれんわ!!

エコちゃん家、ごめんなさい
ホンマ、申しわけないわ~
雨やのに洗濯物増やしたわ~

今度はエコちゃん、うちに来て是非暴れて行ってね
関連記事
【 2013/10/19 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
yukko
全然、気にしないでー。
けど、アリ、大人しくて、ちょいつまらんかったやん。
2匹で遊んでくれたら、ほんと、助かるのになぁ・・・
そんな事、夢の夢やろうけどね。

次は、X日だよ…。
お弁当なんて、どう?
【 2013/10/20 】 編集
yukkoさんへ
ありがとー^o^
そう言ってもらえて救われるわ〜

ホンマに…一緒に引っ張りっことかしてほしいなぁ。
お互いの家に行くと絶対に訪れた方が大人しいよね(≧∇≦)
面白いわ〜

お弁当いいね〜(^∇^)
ちょうどお昼頃やしなぁ。
そうしよう♪♪

【 2013/10/20 】 編集
noringoさんへ
今日も1日雨でしたね。
こんな日は散歩も行けずに退屈そうです(^_^;
アリアス君、エコちゃんのお家に行けて楽しかったね(☆∩艸∩)
【 2013/10/20 】 編集
ミルパパママさんへ
ホントよく降りましたよね(^^;;
アリアスは何故かイビキかいてよく寝てましたよ 笑

エコちゃん、一応アリアスを年上だと認めてくれてるみたいで優しいのに全然遊ばないのorz
見てるだけで(^^;;
【 2013/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する