愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

走ろうよ

寒なったと思ったら、今日はまた暑い(-。-;
もぉ、どうなってるのだ?

いつもの公園に散歩行くと、なんとセミが鳴いてるーーー!!!
ほんでまた不思議とセミがなくと、あの猛暑が復活したかのような気になって暑く感じるんだなぁ。

なんか、桜が咲いたりセミが鳴いたり気候がおかしすぎる。
何も起こらなければいいのだけど。。。
お昼の散歩は母とソルトが来た。
天気もいいし遊ぼうか!

うん!

と言ったかどうかは定かではないが
乗り気ではあるようだ。

2わんの遊び、若い頃はもつれながらも団子状態で全力疾走してたけど、今は一緒に走ることが少なくなった。
アリがボールを走って取りに行く時にソルトも同じように走る、、、という



前みたいに絶妙なタイミングで同時にオシッコしたり、同じ方に顔むけたりとかが見れなくなったのが寂しいな。

それに走ることも私が率先して走らないと乗ってこなくなった
寂しすぎる~(T_T)

やっぱ男子なので、匂い嗅ぎがお気に入りみたい。

あ~!犬になりた~い!
関連記事
【 2013/10/21 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
ほんと、ここ数年おかしいですよね。
それに今年はまた天災が多くて、怖いですね(>_<)
アリアス君とソルト君、嬉しいんだろうね(*´∀`*)
良い顔してる♪
【 2013/10/22 】 編集
ミルパパママさんへ
週末にはまた台風がやってきそうですしね>_<
行楽の秋のはずなのに、台風ばかりで、、、、ホンマどうなってるんでしょうね。

各地、大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

アリソル、いい顔してるでしょ(≧∇≦)
【 2013/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する