愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸がいい!



伸びるの早~い(-。-;
気がつけばボサボサ。
そして気がつけば尻尾と足の長さが同じだ。
わりと長い間伸ばしてたんだけど
アリアスの足腰が不調になって、短くしてみようかなぁ…とね。

人でも髪の毛を長く伸ばしてると肩が凝ったりするよね。
私だけかなσ^_^;
だから毛量を減らせば足腰も少しは楽になるかな~という単純な考え。

私としては大きな丸~いボンボンのようなのを描いてた…
あの毛糸の帽子のてっぺんについてるような。

仕上がりは…
散髪屋のイメージで(⌒-⌒; )


尻尾。。。

もうちょい丸く、、、なぁ。

ロウソクの炎のような形じゃなくてさヽ(´o`;

ま、ない毛のことを言っても仕方ないか。
今度は写真持参でやってもらおσ^_^;
関連記事
【 2013/10/22 (Tue) 】 トリミング | TB(-) | CM(4)
お久しぶり~~~!!
アリアス君の雰囲気がまた変わっちゃった~~っ
うちも脚力が弱ったなぁ~って感じます。
興奮してると一気に階段駆け上がるけど、普段はソファにも数回チャレンジしないと上がれなくて。。。じぃじです(笑
いつまでもわんぱくアリアス君でね~~♪

【 2013/10/23 】 編集
くっき〜ママさんへ
( ´ ▽ ` )ノママさん、お久しぶりです。
くっき〜くんも先月9歳になったんよね〜
うちも車に乗るときもシートまで普通に飛び乗ってたのに、今では抱っこ~_~; おぼっちゃまになってしまいました。
サプリメントのお世話になってるよ(ノ∀`笑)) ついでに私も。
いつまでも元気でいてほしいよね〜
【 2013/10/23 】 編集
noringoさんへ
本当に足と同じ長さまで伸びたんですね。
すごい!!
うんうん、写真持参が絶対いいですよ(☆∩艸∩)
【 2013/10/23 】 編集
ミルパパママさんへ
尻尾すごい伸びてたでしょ〜

やっぱり写真持参がいいですね(ノ∀`笑))
でもね、今の尻尾見てると猫じゃらしみたいで可愛いな〜と(≧∇≦)
プードルって色々と試せるのも魅力ですよね。
【 2013/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

