愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ハロウィン

午前中から本格的に雨模様
せっかく体調もいいので、続けて歩きたかったのだけど…冷えそう

でも今日は再びエコちゃんちへおじゃま

しつけ教室の先生がハロウィンの被り物持参で来られたのですよ~
先生は生徒ワンコ達を撮られてるそうで、アリアスとエコちゃんはタイミングが合わなくてこちらまできてくれて撮ってくれました。


似合ってる

この日の先生のお伴はアトムくん。

ビビり男子達 (ノ∀`笑))
外で会うことしかなかったのでアトムくんの似合って違う一面も見れたりでね

うちも、もし自宅に先生が来たらどんなだろ。
まず吠えてお出迎えは間違いない!


エコちゃん、被り物が背中におちて羽になっちゃった

アリもエコちゃんも緊張しすぎ 笑
はい!笑って~( ´ ▽ ` )ノ



笑…顔?
ハロウィンて、なんぞや??って感じですか(^◇^;)
関連記事
【 2013/10/23 (Wed) 】 季節 | TB(-) | CM(6)
noringoさんへ
わーカワイイ~(☆∩艸∩)
先生が撮りにきてくれたんですか?
これは記念になりますね(*´∀`*)
【 2013/10/24 】 編集
ミルパパママさんへ
可愛いでしょ〜U^ェ^U
ホントはしつけ教室の時に撮ってもらうはずだったんですけど、今月はもう教室がないので来てくれました( ´ ▽ ` )ノ

【 2013/10/25 】 編集
アリさんっ似合ってるぅ~e-420
かわぃぃ~e-266
カチューシャみたくなってるのかなぁ?
色んなのがあるんだねぇ^^
もっこもこの足触りたぁ~~~~~~~ぃe-349
でも、きっと触りに行ったら激怒されそぉだけどww
【 2013/10/27 】 編集
mIyuさんへ


ありがとう~(*^^)v
そう、カチューシャみたいになったよ。
ワンコのコスプレってホンマ可愛いわ~♪

触って触って~(*^。^*)
例の顔はするかもやけど小心者の挨拶だと思って
大目に見てやってね 笑
【 2013/10/27 】 編集
被り物できるアリくんいいな~
アンジュは絶対に怖がって無理だわ(--〆)
頭にかぶるモノはご飯時のスヌードだけ(笑)
でも、めっちゃ似合ってる☆
しかし最後の写真、アンジュそっくりやわ・・・

拍手コメ気付かずごめんね~
久々すぎてどこ見たらいいのか忘れてた(笑)
随分、更新してたトキの記憶が蘇ってきたよ。
今のうちに遡って更新するわっ!
【 2013/10/27 】 編集
kanaさんへ
アンちゃん、スヌードは大丈夫なんや〜(ノ∀`笑))
でもアリもこれおとなしく被ってるけど、地味〜に下向いては落としたふりして外そうとしてたで^^;

拍手コメ気にしないでよ〜
アンちゃんの近況が見れて嬉しいわo(^▽^)o
楽しみにしてるから頑張って更新してね〜

【 2013/10/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する