愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わがまち

川に囲まれた我が街にも、ペット同伴OKの巨大ホームセンターができた。
正確には、隣の区になるのだけれどσ^_^;

でも最寄りの駅は我が街の名称がついてるし、自転車でいける距離なので良しとしよ。
意外に私が住んでるところは繁華街へ行くのにもアクセスが便利。
川に囲まれてて橋などを越えないと隣町へ行けないので、治安がいいとは言えないけど大きな犯罪は少ない(らしい^^;)

それにしても、我が街。
ワンコとお出かけできるところが公園とこういうとこしかないってなぁ(⌒-⌒; )
あるだけマシか。

サーっとホームセンターをひとまわりし、となりのイオンペットでオヤツを仕入れ、私たちはパン屋でお昼を調達した。
友達がパン屋へ行ってる時の↓


エコちゃんはママを探すのわかるけど、アリ~なんでよ~
私はここに、後ろにおるで(⌒-⌒; )


呼んだらやっと見てくれた。

なんちゅ~う顔してる(・_・;

川っぺりの日影を探して軽くお昼。
ごめん、ワンコ達よ。
あとでオヤツをあげるから~待ってておくれよ。

視線が痛いわ(⌒-⌒; )

だけど天気もよくて暖かいというか、暑いくらいでのどかだったなぁ。

これからもドンドンとワンコと入れるお店がいっぱいできればいいのに。
関連記事
【 2013/11/01 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

