愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

しつけ教室

もう11月。
早いなぁ(・_・;
今年もあと2ヶ月やなんて思えないくらい気候が変だ。

さてさて、いつものメンバーです。
今日もビシッとがんばろ!!


今回のしつけ教室は新しいお友達がきたよ。

すでに会ってるアトムくんだけど
今回は飼い主さんと一緒に初訓練です。


アトムくんちの先住犬、チップくん。
確か10歳、もしくはも少し上だったかな^^;
幼な顔のチップくん、アリアスより年下に見えるよ~


プードルのサリーくん。
10歳らしいけど若々しくて可愛い^_^

8ワンコと訓練はアリアスは初めてじゃないかしら。
いい経験です。

ビビりまくりのアリアスも最近ではお尻をちょっとだけオープンできるようになりました。
尻尾の毛も短くしたし、毛フンドシで隠せないね~


遠隔も多少がんばれます(ノ∀`笑))



お尻もくっつけあうくらい密着しても平気です。

この感じを普段出かけた先でも
十分発揮できるといいのだけど(-。-;
なかなか難しいのが事実です。

日々精進やでアリ!
私もか( ̄O ̄;)
関連記事
【 2013/11/03 (Sun) 】 しつけ教室 | TB(-) | CM(4)
noringoさんへ
本当に今年の気候は変ですよね。
天災も多いし、どうなっちゃうんだろう?
アリアス君、すっかり慣れて良い子ですね(☆∩艸∩)
始めて会う子はどうしても緊張しちゃうよね。
【 2013/11/05 】 編集
ミルパパママさんへ
ホントに(>_<)
大きな天災が来ないことを祈るばかりです。

アリアスも訓練中はだいぶとリラックスできるようになりました(^。^)
あとは私がどれだけ訓練以外で実践できるか、ですね^^;
【 2013/11/05 】 編集
ほ~んと、あと2ヶ月で今年も終わりって早すぎ@@
年のせいもあるのかしら?w
もぉ1日1日も早くて早くてe-330

アリくんの暴走してるお姿も好きょ♪
今度我が家の4キャバぉ練習相手に
おちりくっ付けあいしてくださぃww
【 2013/11/05 】 編集
mIyuさんへ
ホンマに…あと2ヶ月って(o_o)早いよね。。
そぉそぉ年々、1年がめっちゃ早い!

ありがとう(^o^)
アリアス、鍼灸してから絶好調で爆走復活やで〜

いつでも4キャバちゃんのお尻のお相手にどうぞ〜(ノ∀`笑))
【 2013/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する