愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

何年ぶりでしょう

日曜日、お友達のもとへお出かけしてきました

ま~ホントに何年ぶりに会えるのかと
ワクワクしてましたよ

待ち合わせた先で久しぶりのご対面~♪

ange.jpg
アリアスとパパが同じの姉・アンジュちゃん(*^。^*)

riku.jpg
お久しぶり~♪ Rikuくん(*^。^*)

ten1.jpg
はじめましてだけど、Rikuくんブログでお馴染でしたよ~♪ 天くん(*^。^*)

ari1.jpg
そしてうちのアリアス(*^。^*)

雨かもしれない・・・・との予報を
見事?私のパワーで吹き飛ばしてやりました
カフェに併設されてるドッグランで、まずは久しぶりのご挨拶(^▽^笑)
思い返せばRikuくんとは4年ぶり、アンジュちゃんとは3年ぶりでした。
1年に4才年をとるワンコにとっては長い年月だね・・・。
4わんとも「シニア」と言われる世代に。

そして・・・
この前日、落ち着いて会えるように~と、しつけ教室に行ったのに(T_T)
アリアス、Rikuくんに鬼吠え((+_+))
久々なのに・・・ごめんね~

貸切のランでさぁ遊ぼう!!
4わん

run2.jpg

rikuari.jpg
すこし慣れてきた頃(^^ゞ Rikuくん、ホンマごめんやで。
anari2.jpg
姉と弟のこの微妙な距離間(笑)
アリアスもアンジュちゃんもビビラーです。
でも隙を見てブラ~っとランを散策する姿も見れて嬉しかったよ(*^_^*)
anari3.jpg
そして同じ目つきをするのです。

ten2.jpg

めっちゃ誰にでも穏やかな天くんは、マイペースにずっと笑顔でランを楽しんでました♪
なかなかアリアスと同じくらいの大きさのプードルさんに出会えないので楽しみでした。
噂通りのフレンドリーさ(*^^)v羨ましい~

名称未設定 1
お昼はここで♪デザートまでちゃんと食べたました(*^^)v

集合写真も撮らなねっ!
3wan.jpg
アンちゃんは、なかなか一緒は難しいので男子のみで

anari.jpg
そして姉弟で
はい、また同じ表情してます(^_^;)

アンジュちゃん、Rikuくんは8歳。天くんとアリアスは同じ年の7歳。
みんな元気で会えたことに感激でした。

ありがとね~♪
来年か再来年になるかわからんけど、花火もねっ♪
また遊びに行きま~す!! 

関連記事
【 2013/11/04 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(8)
アンジュママ
こないだはありがとね♡
会えて本当に嬉しかった(*^^*)
久しぶりでもみんな変わらず、
元気な姿見れてよかったよ~

姉弟のビビリも健在やったね(笑)
ほんま、声とかしぐさもそっくりで
血縁ってすごいなって実感したよ。

また遊ぼうね~!!
それまでに我が家のお出かけ体制も整えるよ(*^^*)
【 2013/11/08 】 編集
アンジュママさんへ
こちらこそ♪ありがと~v-411
ホンマホンマ(*^^)v
みんな元気で会えたことが一番嬉しかったわ~
アンちゃんとアリは3年間のブランクも変わらずビビりで
どんだけパパはビビりだったのだ~?とあらためて実感やったよね。

アンジュママさんもこの先に備えて風邪などひかないように
気をつけてね!
次、会えるの楽しみやわ~
【 2013/11/08 】 編集
noringoさんへ
Riku君と遊んでる記事を見たのって、4年も前なんですか?
時が経つのが早くて今更ながら驚きです。
お姉さんのアンジュちゃん、表情が似てますね(☆∩艸∩)
【 2013/11/08 】 編集
ミルパパママさんへ
そうなんですよ^_^
四年前ですね〜
本当に時の経つのが早くてついていけてない感じすらします^^;

アンちゃんとアリ、仕草とか声そっくりでしたよ(^O^)
【 2013/11/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/11/10 】 編集
鍵コメント様
(=´∀`)人(´∀`=)
【 2013/11/11 】 編集
UPされてるの気がつかんかった。。。
ホンマに久しぶりに 会えてうれしかったよ♪
いやいや Rikuも4年前から全然成長してなく
ワンワンで・・・ (;^_^A アセアセ・・・
でも私のカメラにも小さく写ってたけど
一緒にクンクン( ̄∞ ̄)してる姿も
見られたよね (*^o^*)

今度も みんな元気で会いたいね♪
3年、4年もあけずに会えたらうれしいけど
どうかな・・・
【 2013/11/11 】 編集
nabuさんへ
意外と早くUPしたやろ〜(-_^)
そう!Rikuくんとアリが一緒にクンクンしてるとことか、アリがRikuくんのあとをつけまわしてるとことか(≧∇≦)

今度会った時は一緒に走ってる姿を是非撮るよ〜o(^_^)o
次は年月あけずに会おうね。
【 2013/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する