愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海日和

暖かい週末。
近場の海へ

シーズンオフの海は人もまばらで散歩には快適だ~

suma

今年初の海に2わん、最初はとまどいながらも・・・
快適な走り心地に気持ちはMAX!

hasiru

2わんに追いつけ~!!
・・・当然無理ですが。

嬉アリ

これこれ!この顔が好きやねん!!
この顔見たさにどこでも連れてってしまうのよね~(∩.∩)

うり2わん

だんだんと仕草も似てくるんだなぁ~

海で

砂浜も海水も、まだ綺麗だし♪♪

『ソルト~!』って呼ぶと、すぐにカメラ目線。笑ってる??
ソルボール

普段あんまりしないボール遊びも、砂浜なら楽しいのかな?
それとも塩味のボールを食べたいか??
砂ソルト
砂ソル




あっという間に日も暮れそう。
これから夏がくるまでに、また海で遊ぼうな。
kage

by 飼主&2わん
関連記事
【 2008/03/11 (Tue) 】 お出かけ | TB(-) | CM(15)
とっても暖かい日曜でしたね♪
アリアスくん楽しそう(*^m^*) ムフッ ホンマこの笑顔が
みたいから連れて行ってあげたいよね♪
ソルトくん、この間会ったのに・・・ってなんか
不思議な感じで見てましたプー!(*≧m≦)=3
こうやって 仲良く遊んでる姿は見ててこっちまで
嬉しく、楽しくなってくるよ~
【 2008/03/12 】 編集
これから、2,3ヶ月がワン達にとっては海の季節ですね。今年は我が家も20mのロングリードを用意して、海の季節に備えています。

アリアス君のきゃっほーな笑顔最高ですね!!
ソルト君は大きくなったなぁと思うけど、表情がまだまだあどけなくってかわいい!!
【 2008/03/12 】 編集
アリソル君楽しそうだね
そうそう、この顔見たさに連れてってあげる~って
わかります!
楽しそうな笑顔が物語ってるからね…
夏がやってくる前に、一杯遊べるといいね
【 2008/03/12 】 編集
海に連れて行ってあげたんですね!
なるほど、シーズン前は空いているんですね。
私はついつい、砂で汚れてしまう・・・と
寂しいことを思ってしまいましたが
その笑顔を見に、連れて行ってあげる愛情が
大事だなぁと反省しちゃいました。
シャンプーの日には、はしゃがせてあげよう!
アリアスくんとソルトくんの笑顔を見て
そう思いました。
そして、noringoさんみたいに素敵な写真を撮り
編集が出来るように、デジカメを買い換えたい
そう思いました^m^
【 2008/03/12 】 編集
アリアスくんとソルトくん砂浜で2わん仲良く楽しそう~♪
砂浜ってやっぱり走りやすいんですかねぇ?
らんも1度砂浜を走らせたら勢いあまって海に飛び込みそうでした( ´艸`)
2わんともロングリードでつないでるんですね
うちは持ってないんでノーリードにしてしまうんですが
やはりリードはつなげてた方が良いんでしょねぇ(´・ω・`;A) 
それと。。。
リンクさせてもらって良いですか?
【 2008/03/12 】 編集
楽しそうだけど・・・砂だらけででは??
アリアス君のモジャモジャの中にたくさん。。。

ソルト君はまだまだお顔がパピーちゃんなんですね^^
ボール噛んでる顔が非常に可愛い♪

砂浜が綺麗ですね~。そこは日本??(笑)
【 2008/03/12 】 編集
noringoさんへ
遠い夏の海って人っ子一人もいなくて最適なラン場ですね。
ん~~~イケメンモデルのソルト君のカメラ目線はナ~ィス!
アリアス君の空飛ぶ写真はコンデジでパチリですよね~
桃ママもこんな写真が撮りたいけどなかなかとれません。
なにか秘訣ありますか?
いいね。いつも仲良くお出かけでして・・・ルンルン♪
でも帰宅して飼い主は大変や~~~笑
【 2008/03/12 】 編集
★nabuさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい(^∧^)

ここ最近かなり汗ばむ日が続いててもう春もすぐそこ!って感じだよね~
(#^.^#)そうそう♪ブログで見てお友達になって
会って・・・またブログで見てると不思議な気がするね♪
Rikuくんもランでの姿はすごく楽しそうなお顔してるもんねi-194
いつか絶対に笑顔な写真みんなで撮ろうね♪
【 2008/03/13 】 編集
★noanoaさんへ
noanoaさんもロングリードの準備万端ですね♪
私も今度は海でも使えるリードを検索中ですヽ(*^^*)ノ

犬バカだけど、ホントとびきりの顔されると
疲れてても吹っ飛んでしまうよね~
ソルトも体は大きいけどまだまだ表情はパピーですねヾ(>▽<)ゞゞ
【 2008/03/13 】 編集
↑noanoaさんへ
いつも、お返事遅くなってごめんなさい(^∧^)
【 2008/03/13 】 編集
★のえるままさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい(^∧^)

のえるままさんもやっぱりそう思う?
そうだよね~
のえるくんもランですごく嬉しそうに楽しそうに走るんだもんなぁ~(#^.^#)
見てる私までそのそばに行きたくなるよ♪
まだ湿気てない浜辺で存分に遊ばせてあげたいなぁ~って思ってます!
【 2008/03/13 】 編集
★チョコタン家さんへ
お返事遅くなってゴメンなさい(^∧^)

シーズンオフの海は時間によっては人がガラガラだから
私も寝そべって写真撮ったりしてますi-229
普通の公園でするには、さすがに勇気いるもんね~
気持ちいいですよ!!
広い浜辺で遊ぶのも。
たぶん私もリフレッシュしてるんだと思うよ~
チョコタン家さんも買い替え??
私もこういう風景ではイチデジ欲しいなぁ~って思ってしまいますi-189
【 2008/03/13 】 編集
★らんママさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい(^∧^)

走りやすいかどうかは…ちょっとわからないけど
砂蹴散らして全速力してますよ~♪
あはは~実はうちも海にはまりそうになったこと…何回かありましたよ(^◇^;)
ロングリードはつけた方がいいと思いますよv
アリアスは特にテリトリー意識が強くて
遊んでる場所に知らない人やワンちゃんが来ると
【わんわん!】って吠えまくるので、呼び戻しのためにも必須なんです。

リンクしていただけるんですか!
ありがとうございます♪喜んでヽ(^0^)
私もリンクさせてくださいね。
【 2008/03/13 】 編集
★くっき~ママさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい(^∧^)

それがね~♪今の時期の浜辺って浪打際じゃなければ
砂もサラサラで、もじゃアリアスでもあとでパンパンはたけば大丈夫なんだよ~i-179
ここの場所は波乗りできたりする場所じゃないしね。
正真正銘ここは日本だよっv-426

パピー顔ソルト可愛い~?ありがとう(∩.∩)
やっぱり幼い顔してるよね。

【 2008/03/13 】 編集
★桃のママさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい(^∧^)
桃のママさんのブログと比べたら、ここはすごくスロー更新になっちゃいますけど…大目に見てね~

ありがとー!!ソルトがイケメンだなんて(●^o^●)嬉しいわ~♪
私が写真撮る!って決めてる時はずっとカメラ片手に一緒に行動してます。
それと動きがめちゃめちゃ早いので撮影モードもスポーツモードで撮ってるんですよv-230
本当はイチデジが欲しいな~と思ってるんですけど
コンデジは簡単だしね、持ち運びもラクちんだし♪

気候がいいので、近々六アイへも行ってみたいです!!


【 2008/03/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

