愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画

アリアスの怪我のこと、ご心配かけました。
おかげさまで日曜には抜糸もして、あとはもう少し抗生剤を服用して
治療は一段落です。



2013年、遊んでくれたワンちゃん達ありがとう。
すぐにあんな顔ばっかするけど、表現下手ゆえのことだと大目にみてやってくださいませ。
関連記事
【 2013/12/11 (Wed) 】 動画 | TB(-) | CM(4)
我が家の華宙月陸もおったぁ~e-343
出演料ゎ後日請求書お送りしますe-233 ぅそw
ありがとぉ~嬉しいe-68
今年ゎもぉ遊ぶチャンス厳しいかもやけど
来年も機会あったら遊ぼうねぇ~e-78
junjunゎアリさんの怖い顔お気に入りだょe-257
来年ゎはな嬢とタッグ組もぉ!向かうとこ敵なしゃww
【 2013/12/12 】 編集
noringoさんへ
傷も治って来て良かったです(☆∩艸∩)
今年もお友達と沢山遊んで楽しい1年だったみたいで
痛みも鍼治療が合って良かったし、幸せな1年でしたね。
来年も元気で楽しい1年になりますように・・・。
【 2013/12/12 】 編集
mIyuさんへ
華空月陸ちゃん達を忘れませんて(ノ∀`笑))
出演料は今度遊んだ時に4キャバちゃんにオヤツを差し上げましょう(≧∇≦)

junjunさん、アリアスのあの顔好いてくれてありがたいわ〜
怖いというより笑けてくるでしょ?

華ちゃんとタッグ!いいね〜
最強だわ(^ー^)ノ
【 2013/12/12 】 編集
ミルパパママさんへ
ありがとうございます(^O^)
傷が思ったより早く完治しそうで安心しました。

犬見知りでビビりなアリアスですが、少しずつお友達とも慣れてきてます。
お友達ワンコ達と一緒に走って遊んでくれるのが目標なんですけどねσ^_^;
まだちょい先になりそう〜(笑)
【 2013/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

