愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

仮仕上がり

久々にミシン引っ張りだして作った。
本当は七五三(ノ∀`笑))に間に合わせるつもりでいたのに(笑)

作り出すと次々と縫えるのに
ご無沙汰するとあかんね。

おまけに夜中に形が出来上がって
あとは前をとめるだけなので
アリアスに試着してもらおうとしたけど…

完全拒否!!

アリアスのオモチャにきてもらいました。
デカイぬいぐるみなので前はとまりませ~ん。



年末、他にやることあるのに
見て見ないふりしたい。
だから作れたのかなσ^_^;
関連記事
【 2013/12/23 (Mon) 】 手作り | TB(-) | CM(4)
noringoさんへ
すごいですね(b'v`★)
これはアリアス君が着てる所、早く見たいです(☆∩艸∩)
【 2013/12/23 】 編集
わぁー、いいやん♪
ぜひ、一緒に記念写真をお願い~。

モデル拒否犬、向こうで何してるん?寝てるん?
【 2013/12/24 】 編集
ミルパパママさんへ

大人というより男の子のイメージで作ってみました(^^ゞ
袴の部分がスカートみたいになってるからか着るのを
拒否します・・・(^_^;)
ごほうびを好物にして試着UPしますね。
【 2013/12/24 】 編集
yukkoさんへ


そぉ?(*^。^*)ありがと~♪
こちらこそツーショット写真お願いします。
さてさてどこで撮る~?

モデル拒否犬はベッドに埋まって寝てしまった・・・(^_^;)
【 2013/12/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する