愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

2013年もありがとうございました

2014年を目前に、皆様忙しい毎日をお過ごしでしょう。

一年ってめちゃくちゃ早くて、この間まで花粉症だ、やれ暑いなぁ~って言ってたのにもう終わりですもん。

ここ数年で今年は体調がいちばんよかったし、久しぶりにアリアスのお姉ちゃんのアンジュちゃんやリクくん、天くんにも会えたし嬉しかったな~


そしてここへ来て
一昨日、私はスライサーで指先をスライスするという珍事故をしてしまった^^;

大掃除も半分も終わらせてないのにね。




今年も無事に過ごせたことに感謝をつつ、来年も穏やかに過ごせますように。。。



皆様も良いお年を。
関連記事
【 2013/12/29 (Sun) 】 ひとこと | TB(-) | CM(12)
指大丈夫ですか?
私も浅〜くやけどスライサーで指やったことあります。
めっちゃ痛かったよ。
年末に大変や。

袴、手作りですよね?
凄い、凄すぎる!!
七五三には間に合わなかったけど、お正月にはバッチリですね。

いつもチェリーの事気にかけてくれてありがとう。
良いお年を!
【 2013/12/29 】 編集
yukko
ほんと、あっという間の1年でした。
色々とたくさんの思い出をありがとうです。
また、来年も、よろしくね~♪

指、私もやったことあるけど、痛いよね。
指、お大事に~。
【 2013/12/30 】 編集
noringoさんへ
指大丈夫ですか?
家の母もお正月のこしらえをしてて、私達が小さい頃スライサーで
指を切ったことがあります。
痛いですよね(^_^;
本当にあっという間の1年ですね。
今年も色々お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
【 2013/12/30 】 編集
ごぶさたしてます

指大丈夫ですか?
指ってよく使うからなかなか治らないし
痛くて大変なんですよねぇ(´;ω;`)
1年あっと言う間でしたねぇ
歳を取るとどんどん早くなって(≧Д≦)
イヤになっちゃいます。。。

良いお年を(*´∀`*)
【 2013/12/30 】 編集
心配かけてしまってごめんね(^人^)
まだ血が滲んでくる時あるけど、ほぼ大丈夫やと思います。
ホンマ、痛いよね^^;

袴、頑張ってみました(笑)
縫い目は…σ(^_^;) やけどね。

来年もよろしくお願いします(^o^)
【 2013/12/31 】 編集
ほんまあっという間やったよね〜
こちらこそ、来年もあちこち遊びに行こうねo(^▽^)o

年末に指先怪我なんて、やってもーたわ(笑)
でも水作業は旦那がやってるので
元旦は天気大荒れかもよ(笑)

来年もよろしくね(^人^)
【 2013/12/31 】 編集
ご心配おかけしました(>人<;)
あまりに血が止まらなくて病院へ行ったら『暮れで焦ったね〜』って言われました(笑)
その日同じような傷をした患者さんが数人きていたそうです。

今年もコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^o^)
【 2013/12/31 】 編集
こちらこそ^o^
来てくれて嬉しいです♪

指先、そうそう!
使わないわけにいかないから
いまだに血が滲んできて困るよ^^;

来年こそはどこかでバッタリ!
会えるといいですね(*^^*)
来年もよろしくお願いします(^o^)
【 2013/12/31 】 編集
noringoさんへ
まだお料理しなきゃけないんじゃない?
指大丈夫?
水仕事の時は手袋は使いにくいけど水に濡れないようにしてね。

あっという間に年の瀬
もうすぐ紅白歌合戦 笑
来年もこんな桃ママですが仲良くしてくださいね。
ご家族皆様でよい新年をお迎えくださ~~いv-410
【 2013/12/31 】 編集
noringoさん、今年もお世話になりました。

スライサーは怖いですよね〜(¨;)
私もしょっちゅう傷を作るので傷薬は必需品です。
アリアスくんにとっても大変な年でしたね・・・
うちも母とアンジュの病気でかなり凹んだ一年でした。

2014年は流れが変わるといいですね。
来年もよろしくお願いします(^^)
noringoさんの指、早く治りますように☆
【 2013/12/31 】 編集
桃ママさんへ


ありがとう(*^。^*)♪
今年はさっさと終わらせてのんびりとした年越しを・・・が目標やったので
昼過ぎにはなんとかすませることができたよ~

小さな傷のくせにまだ血が滲んできてるねん(^_^;)
それと利き腕だからホント不便です(T_T)

いつも楽しそうな桃ママさんのブログ楽しみにしてるよ~
読み逃げ専門やけどゴメンネ(/∀\*)
こちらこそ、仲良く来年もよろしくね♪
【 2013/12/31 】 編集
とらっぴ~さんへ


こちらこそ、今年も仲良くしていただきありがとうございました。

スライサーがこんな凶器になるとは思いませんでした((+_+))
スパっ!といきましたからね・・・
血でビックリしたって感じです。
ご心配をおかけしましたm(__)m

家族が病気になるのはツライですね・・・。
かわれることが出来るならそうしたいと思うくらいツライです。
アリアスも今年は色々ありました(+o+)
特に、アリアスの負傷は守れなかった自分に結構へこみましたよ。
2014年も自分らしくいけたらいいなぁ~と思います(*^^)v
来年もよろしくお願いします♪
【 2013/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する