愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

お正月

皆様よいお正月を過ごされましたか(o^^o)

私は早寝早起きのくせがついてしまって、年越しは爆睡でした。
お昼くらいに二男一家が来るというので、孫と遊ぶには体力を保持するにはちょうどよかった。

ちょっと微妙な加工になってしまったけど、3孫とってもいい表情やったので(笑)
金属感が・・・・半端ない。

これから、おてんば姉達に鍛えられるやろなぁ~kenちゃん。

2日は久々に住吉大社へ。
お札を納めにきたのだけど、うっかり物忘れ・・・(^_^;)
家に置いてきてしまった。
なんだかお祭りに来ただけみたいな感じになっちゃったよ。


『似合ってる?』
2わん、袴姿に通りすがりの人達に
いっぱい可愛いと言われました(笑)

甥っ子達も一緒に。
野球少年と社会人一年生。
この子たちを見てると本当に月日の経つのは早いと実感します。
↓これも金属感が(~_~;)


それにしてもよく食べる。
男の子はよく食べる。
夜は皆、うちに集合。
身体の成長がすごいのでだんだんうちが窮屈になってきてる

アリソルもおせち食べれてよかったね♪


3日は義母、息子家族とでスーパー銭湯へ。
4日は義理弟のお墓参り。
妹の旦那なんだけど、この日のお墓参りは甥っ子は予定があって2人とも来れなかったんだけど
私、妹2人、二男と孫たちでお参りに。
義理弟のお墓の前に血のつながりのない人間ばかりだったけど
きっと笑いの絶えなかったあの頃と同じでツッコミいれてると思います。
今度は、KOHちゃんの息子達もちゃんと連れてくるね(笑)

ここ数年、お正月家で過ごすことが多かったので
バタバタしたけど、相方も呑みすぎることなく例年のような醜態を見なくてすんだだけでもよし!


2014年はどんな年になるのかな~
フツーで、みんなが健康でありますように。

関連記事
【 2014/01/08 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
加工でハッキリ顔は判らないけど、本当に嬉しそうな感じが
わかります。
楽しいお正月でしたね(☆∩艸∩)
アリアス君もソルト君もおせちを貰って、嬉しいね(☆∩艸∩)
こんなかわいい袴姿、目立っちゃうよね。
カワイイ~(☆∩艸∩)
本当に普通が1番、今年も楽しい1年になりますように・・・。
【 2014/01/09 】 編集
ミルパパママさんへ
そうそう♪嬉しそうな感じを伝えてみたかったので(^^ゞ
賑やかでした(^▽^笑)
アリソル、人ごみの中でも目立ってたかな(*^_^*)
知らない人たちからも「写真いいですか~?」って言われました。
自分じゃ、ぜ~ったいにありえないですからね(笑)

ミルママさんにとってもいい年でありますように。。。
【 2014/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する