愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3ヶ月ぶり

思えば昨年の10月以来だった。
年末前に行こうと思っていたのに噛まれてしまいのびのびになってしまっていた。


↑ついこの間の風景(笑)
ボサボサやし、顔緊張してるし。


そして今日。
目の周りがスッキリしたね。
寒いので、体部分を少し長めにしようかと思ったけどいつも通り^^;
でも体軽やかななったようで跳ねてました。

頭のトップがいつもより短いような(⌒-⌒; )



ボサボサ頭で孫のkenちゃんと一緒に♪

ようやくkenちゃんの足元に寄り添って丸くくつろいでくれるようになったのだ。
人見知りは飼い主ゆずりかね(笑)

じゃあまた今日の様子を。


こっちを見てくれないので
七面鳥スジで釣ろう。


(ノ∀`笑))目線、下やし。
関連記事
【 2014/01/21 (Tue) 】 トリミング | TB(-) | CM(4)
noringoさんへ
そうだよね、傷は治ったみたいだけどアリアス君の心は
大丈夫ですか?
色々な新しい事があると、心配はあるけどちゃんとその事に慣れて
くれて、本当に偉いよね(☆∩艸∩)
カット、スッキリ可愛くなったね♪
【 2014/01/23 】 編集
スッキリしてる(^^)

アリ君は子供に慣れてるからいいね。
優しく寄り添えるってステキ♡
クッチョは子供苦手です。
【 2014/01/26 】 編集
ミルパパママさんへ
おかげさまで傷はすっかりよくなりました。できる限りトラウマにならないように無理せずボチボチと頑張ってますp(^_^)q

ワンちゃんって子どもが苦手って多いんですってね。
アリアスは人も犬も初めては超苦手なので、どうなることかと思いましたが^^;
なんとか頑張ってくれてます♪
【 2014/01/27 】 編集
里美さんへ
ありがと〜^o^
スッキリしたよね♪

クッチョ達、お子ちゃま苦手なのか〜σ^_^;
でも、アリアスも怪しいよ。
突然鬼になるときあるし目が離せない>_<
kenちゃん泣くと鬼のように吠えまくるねん。
【 2014/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

