愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サロペット

暖かった気候も一瞬、今日はまた寒いです。

寒いとアリアスの足も不安定になるので、パジャマを着せるといいよって鍼灸の先生にアドバイスをされてたので、じゃあ久々に作ろう!

と、いっても今回はパジャマでなくて、サロペット。

まだ肩ひもと、ウエストのボタンの処理が出来てませんが。
やっぱ、5キロ台になるとちょっとウエストが大きいのかな。


あったかい生地で作りたかったけど、何年かねかせてた生地を叩き起こして縫ったので寒々しい感じ。
春っぽいかな。


あと、土曜日のしつけ教室で
シャーペイファミリーの主さんにいただきました(o^^o)

LEDライトです。
同じしつけ教室の他のワンちゃん達も含め、それぞれのイメージで作っていただきました。
首輪につけるもよし♪
リードにつけるもよし♪
可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に器用でいろんなものをハンドメイドされます。


も少し暖かくなったら夜の散歩で使おうねp(^_^)q
ありがとうございました♪
関連記事
【 2014/01/27 (Mon) 】 手作り | TB(-) | CM(2)
さすがですねぇ~noringoさんe-454
上手やなぁ~みゆもそんな風に作れたらなぁ~><
教室でも開いてほしぃゎ!
なんせ、×4ともなるとお洋服代もねぇ・・・e-330
自分で作れたら買うよりゎ節約できるのになぁ~
それに、すきな生地でつくるれるし^^
うらやますぃ~e-446
noringoさんって洋裁とか習ってたの?
【 2014/01/27 】 編集
mIyuさんへ
ありがとう♪
写真様々で、実物はアラがいっぱいよ^^;

洋裁どころか、私は学生の頃
家庭科を赤点とった女でございます。
たぶん、凝り出すと止まらないタイプなのかも(o^^o)
mIyuさん、器用やから4ワンズのお洋服作れるで〜♪
【 2014/01/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

