愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠ってた生地で。

先週は大阪も何年ぶりだろ・・・雪景色が見れました。
暑いのより寒いのはもっと苦手だけど、普段見れない分テンションUPです♪

だけど・・
うちのアリアスは家の中でも積もった雪が落ちる音に何度もビビって
こたつの中へ(~_~;)
私は犬生経験で一緒に遊びたいと思うんですけどね。

てな訳で、再び暖かくなってタイミングを逃さぬように
家で眠ってた生地をひっぱりだして作りました。

ボア
ボア生地とパイル生地でラグランシャツ。
ボア生地(~_~;)制作過程がめっちゃうっとおしいです。
切り口から細かい毛がポロポロと・・・(泣)

ジャケット
名目はダウンジャケット。
これ(笑)
生地のせい?柄のせい?半天にみえる。
あまり布とはいえ、もう少しなんとかならんかったのかと出来あがって後悔。
その上、制作途中で何度も同じ向きの袖ばっかり作ってしまったし((+_+))


しばらくミシンから遠のくとダメだな。
ボア生地・・・まだ消費しきれてない。
これでパンツを作るとめちゃくちゃ暖かいのだろうけど
切り口のポロポロ毛を想像すると労力がいるなぁ。

関連記事
【 2014/02/16 (Sun) 】 手作り | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

