愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

気晴らし

友達がワンコちゃんのために作ってたダウンベストの生地が、と~っても暖かくて私も欲しくなりポチっとな♪

それで作ったのがこれ↓↓

ホンマにモデルしてくれへんわ。
口には脱がした服をくわえたまま。

シンプルなこの生地は、25℃に保ってくれる優れもの。
裏が見た目も暖かそう^o^


同じ生地の色違いでダウンパーカーも作る予定。
キルトを作るのになかなか作業につけないのが現状ですが^_^;
アリアスの体調のことでネットで検索すればするほど落ち込むので好きなことをしてるのが気分転換になる。



それにしてもダウンパーカー、今季着れるのだろうか (笑)
関連記事
【 2014/02/24 (Mon) 】 手作り | TB(-) | CM(10)
noringoさんへ
暖かそうな生地だね。
またもう一度さむくなるみたいですね。
【 2014/02/24 】 編集
ミルパパママさんへ
暖かいようです(^O^)たぶんね。笑
寒い時に着せて効果を確認したくもあるんですけど…
寒いのやっぱり苦手です。^^;
【 2014/02/25 】 編集
ソルトも欲しいって泣いてた…
【 2014/02/25 】 編集
ホンマにあたたかそうな生地やね♪
どこで買ったん?
って ソルトママ。。。  (*≧m≦*)ププッ
Rikuも ほしいって泣いてたよ!!!
【 2014/02/26 】 編集
ソルトママへ
泣き落としできたな(笑)
センスが違うって言ってなかった?
【 2014/02/26 】 編集
nabuさんへ
暖かいみたい(*^^*)
これ、猫の隠れ家っていうとこで買ってん♪

あらら…Rikuくんも泣き落とし??(笑)
【 2014/02/26 】 編集
noringoさんてできる女ですな~。
こんなカッコイイの作れるんですね。
アリ君は足長いから似合うわ~。
クッチョは短いから似合わんやろね。
だから泣き落としはないよ(笑)
【 2014/02/26 】 編集
里美さんへ
(^◇^;)できる女やなんて身内が聞いたら失笑すると思います。

アリのんやから作れるのかな(*^^*)
そういえばクッチョちゃん達の、つなぎ姿って見たことないなぁ〜
可愛いと思うけどなぁ♪
【 2014/02/27 】 編集
華宙月陸も泣いてたww
みゆも泣いてたwぉいっ
しかしほんまに上手やなぁe-446
誉め殺しちゃうょw
やっぱり型紙からちゃんとおこすの?
ジャージ生地とか、それ用の糸使えば普通のミシンで上手にできる?
【 2014/03/06 】 編集
mIYuさんへ
あららら…いっぱい泣かれちった(ノ∀`笑))
褒められて調子に乗りそうになりました〜笑

まさか!型紙おこせたら商売してるかもよ(^。^)
mIYuさん器用やから私なんかよりずっと上手く作れるし、ハマると思うよ♪
ニットもニット用の糸もあるし心配なしよ( ̄▽ ̄)
【 2014/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する