愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セットアップ風

前回、暖かい生地でつなぎを作ったので今度はダウン風パーカーを作ってみた。
とはいえ、羽は入れれないので綿だけどね。


友達がこの生地をキルトに仕上げて作っててめちゃくちゃ暖かかったので私もマネしてキルト仕上げに♪
仕上がりは友達の方が中綿がふんわりしてたなぁ。。。
アリアスのはちょっと薄めやった^^;
ま、でもつなぎの上にはおれるセットアップ風にしたので薄めでよかったかな

試着♪

肝心な時は必ずあっちむいてホイなアリ。

昨日は少し肌寒かったけど、これきてたら足腰があたたまってたらしく、歩いても走っても全然平気。
久々に楽しそうに走るアリアスの顔が見れて嬉しかったな~
関連記事
【 2014/03/16 (Sun) 】 手作り | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
これは暖かそうなジャケットが出来ましたね(☆∩艸∩)
上手だなぁー(☆∩艸∩)
楽しそうな姿を見ると、嬉しいですね(b'v`★)
【 2014/03/18 】 編集
ミルパパママさんへ


ありがとうございます♪
これホント、暖かいみたいですよ(*^。^*)
寒い日はこれ着てると震えることなく匂いかぎに熱中できるようです 笑
【 2014/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

