愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

鵜方へ

15日、土曜日。

やっと念願かなった~!
大人になってから食べれるようになったうなぎ。
三重県の志摩まで食べたい一心でLet's go!!
ワンコOKのお店ではないのでアリアスと一緒に行ったエコちゃんには車でお留守番。

聞いてたとおり、外パリ中フワの香ばしいうなぎで堪能しました♪美味しかった~♪

ただ・・・食べたい一心が強すぎて全く写真撮ってません
美味しそうな写真はここでご覧下さいませ。

さて、主たちは満腹になったので
ワンコたちにも満喫してもらおう!!
7_20140320120224496.jpg
海~♪
波乗りさんも少なかったので思う存分走れたなぁ~アリ♪


6_20140320120221f2d.jpg
エコちゃんはボール遊び大好き♪
ここでもはじける
1_20140320120218f49.jpg


その後、道の駅・伊勢志摩のそばに五郎山(ごろさん)という短めのハイキングコースがあったので行ってみました。
緩やかな坂道からスタートして坂がどんどんきつくなる。
アリアスは砂浜でウォーミングアップしたせいか、私よりも先にスタスタあがっていく。
私は心臓が爆発するかと思った・・・情けないわ。

でも展望台?につくとパルケエスパーニャが見えたりと景色はよかった。
2_20140320120329fc1.jpg
肝心の景色が写ってませんが・・・笑

さらにこの後、パワースポットである天岩戸へ。
3_201403201203418a8.jpg
ペット連れ参り禁止の札があったので再びお留守番のアリアスとエコちゃん。
あ、うちの老相方も(笑)

名水百選のうちのひとつとあって水が綺麗。
マイナスイオンの道中を歩いて、さらに恵利原の水穴と呼ばれる鍾乳洞をめざして再び歩く。
坂道を歩く。
300m・・・短いようで長い上りの坂道を歩く。
私は入口にあった竹の棒をつえにして上がりました。
これがなかったら確実に心臓爆発してた。

だけどめっちゃ癒されてきたなぁ。

たらふく食べたうなぎ分くらいは消費しただろうな。



関連記事
【 2014/03/20 (Thu) 】 お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する