愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見散歩

ポカポカ陽気♪
…を通り越して今日も暑かった

散歩コースもいっきに桜も咲き出した


グランドも満開…もう葉桜も見え隠れ。


なんだか楽しそう♪

のんびり歩いて、花見しながらお弁当。

エコちゃん、甘え上手
アリも何故かエコちゃんママにおねだりしてた^^;

花見気分を満喫したあと、再びテクテク♪
いつもの散歩道にエコちゃんママがみつけたこんな素敵な場所が!!

桜と菜の花コラボレーション*\(^o^)/*
いい感じ


関連記事
【 2014/04/03 (Thu) 】 公園 | TB(-) | CM(4)
yukko
お花見、ほんと、良い時にしたよね。

桜、満開!やったし
ワンコ達も、なぜか、ウキウキしてたしね。

また、来年もしようー!
【 2014/04/04 】 編集
yukkoさんへ
ホンマ、一番桜がいい感じやったよね(^。^)

昨日はもう葉桜も多かったよ。
うん♪ 来年も♪
今度は夏の川遊びやな〜
【 2014/04/04 】 編集
noringoさんへ
桜、今が丁度良い時期ですね(*´∀`*)
お花見して、お外で食べるお弁当は最高ですね♪
エコちゃんの甘え方、ミルに似てる(*´∀`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)
【 2014/04/04 】 編集
ミルパパママさんへ
気候がよくて、桜も満開の中お弁当も美味しくて、花見日和でした(o^^o)

綺麗な時期が一瞬やから魅力なんですよね〜

ミルちゃんも、エコちゃんのような甘え方するんや〜♪
飼い主のツボを得た甘え方、羨ましいなぁ〜
可愛いですもん♪
【 2014/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

