愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜三昧

散歩道も桜の花道になっています。

それでも、枝垂れ桜はまだ見頃な場所も♪



足どりも軽やかなアリアスもいい顔してるな


ある日の大阪城ではソルトと一緒に♪

牡丹桜も。


今年もアリアスと一緒に桜がみれてよかった
関連記事
【 2014/04/10 (Thu) 】 公園 | TB(-) | CM(6)
e-235男の花道e-235やねwe-443
うちの近所ゎ葉桜に近付いて来たぁ(>_<)
もぉちょっと長く咲いててくれたらいいのに
満開逃したらあっとゆぅまe-330
【 2014/04/10 】 編集
mIYuさんへ
機嫌よく歩いてきたよ〜
ホンマ、あっという間に散るよね。
こっちも葉桜多くなってる

この頃だけアリアスはひっくり返ってゴロゴロするねん 笑
【 2014/04/11 】 編集
noringoさんへ
まだまだ桜も綺麗で良いですよね♪
また普通にソルト君とお散歩に行けるまで体調も良くなり
良かったですね(*´∀`*)
普通が1番!来年もまた次もお花見に行かなきゃですね(*´∀`*)
【 2014/04/12 】 編集
ミルパパママさんへ
桜が終わると、すぐに暑い夏がきそうなイメージです

薬を飲み始めてから散歩も待ち遠しいみたいです。
歩いてても痛みがないので楽しいんでしょうね
それを見てるだけで嬉しいです。
【 2014/04/12 】 編集
大変ご無沙汰しています!
アリアスくん、体調よさそうで本当によかった!!
お薬が効いているのですね~
確かに副作用も心配ですが、ワンちゃんにとても大切な散歩の楽しみが戻ってきたのは、私たちにとっても幸せなことですよね。
noringoさんも、本当によかったですね!!
阪神もちょっと元気が出てきてよかったですよね~^^
【 2014/04/15 】 編集
チョコタン家さんへ
お久しぶりです*\(^o^)/*
チョコタンもその後どうですか?
アリアスも病名がわかるまで、不安でいっぱいでしたけど治療ができてホントよかったです♪
今までしんどかった分、めっちゃ弾けてますよ〜(ノ∀`笑))


阪神連勝中ですね!
たった今、藤波1号HR打ちましたよ〜^_−☆
【 2014/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

