愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

また3カ月ぶり

瞬く間に今年も3カ月半経ちました。
アリアスのカットも足のことを考えてるうちに前回のカットから3カ月もたってました^^;


あんまり変わってない気もせんではない^^;
足先をちょっとばかり爪がみえる、アサリ風にしてみた。

毎回、3時間半から4時間かかるカット。
だんだん歳をとってくると負担になってくるやろな…と考えると私がカットできればいいなぁと思うんだけどね。

関連記事
【 2014/04/15 (Tue) 】 トリミング | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
アリアス君、カワイイ~(☆∩艸∩)
ママカットだと、チョコチョコ出来るのはいいよね。
【 2014/04/17 】 編集
ミルパパママさんへ
主バカですけど可愛い〜(ノ∀`笑))と思ってます。

ミルママさんのように資格とってできれば申し分ないです(^-^)
羨ましい〜♪
【 2014/04/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する