愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大泉緑地

4月最終日曜日。

ひっさびさに妹からのお誘い



大泉緑地で待ち合わせたのはmIYuさんと4キャバちゃん達。
お待たせしてしまってすみませ~ん
2wan_201404291152010dd.jpg
いちご柄の似合わないアリアス&ソルト 笑
またもや同じ態勢。

4cav.jpg
いちご柄がよく似合うキュートな4CAV。
はなちゃん、そらくん、るなちゃん、りくくん。

めちゃくちゃ広い大泉緑地を、超コンパクトに陣取ってわらわら。
↓こんな感じで大人しく。


(~_~;)写真がホント少なくて・・・。動画で様子をUp。
微妙にaway感なアリ(^^ゞ 
犬付き合いが出来ないのよなぁ~ だから呼んでもらえないんだよ

華様とアリのガルルん対決も久しぶりに見た。
きっと、しつけ方教室のお友達のように頻繁に会ってたら
ガルルも言わなくなると思うんやけど・・・たぶん・・・。

mIYuさんとバイバイのあと
お昼ご飯を食べに向かいました。

今、流行りの多肉植物が並ぶお庭を歩けば奥にカントリーでオシャレなお店がありました。

癒され~


ところでmIYuさん、こんな我が家だけどまた相手してね~
関連記事
【 2014/04/28 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(4)
日曜日ゎありがとぉでした( ´ ▽ ` )ノ
久々に遊べて嬉しかったよぉ〜e-454
アリさんに会いたがってるjunjunが羨ましがってたi-237
この動画でww
また一緒に遊ぼねぇi-278
アリさんVSはな嬢の決着つけなあかんしねw
どっちが勝つかなぁ?i-235
【 2014/04/29 】 編集
mIYuさんへ


こちらこそ♪ありがと~v-411
色々と忙しいのに時間作ってくれて感謝♪
junjunさんにもまたアリのあの顔を見てもらって癒しましょ~笑

華*宙*月*陸 健在で嬉しかったわv-410
はなちゃんにも人見知りされなくてよかった~
アリの犬見知り克服せねばやね。
女子には優しくねっ!って言うとくわ~
【 2014/04/29 】 編集
noringoさんへ
キャバリアちゃんは大人しくて飼い易いって聞いたけど、ホントみんな
お利口さんですね(☆∩艸∩)
アリアス君もサスガしつけ教室に行ってるだけあって、お利口さんですよ(*´∀`*)
家のミルならこの距離ではワンワンうるさいと思うよ(^_^;
楽しい時間が過ごせて、嬉しいね♪
【 2014/04/30 】 編集
ミルパパママさんへ
ホント、おとなしい犬種ですよね
やっぱりお友達も飼いやすいって言ってました?

アリアスは慣れてくれると大丈夫なんだけど、結構うるさいですよ(ノ∀`笑))
ミルちゃんはそういうイメージは私の中ではないよ〜
【 2014/04/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

