愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペット王国2014

近いけど大きなイベントへお出かけしてきました


エコちゃん♪まいど~
人混み、犬混みに圧倒される
アリアスとエコちゃん。

今回、これを見に行く~と言う友達に便乗。自転車で 笑

目的は↓↓


ワンコとダンスって大変やけど楽しいやろ~なぁ。
ハンドラーさんの楽しい~♪っていうのが伝わってきますね。

途中、よそ見してしまったり上手くできなくても
それもひっくるめて可愛いわ(*^。^*)
いいもの見せてもらいました♪


え~話が前後になりますが・・・

ダンスを見るまで少し時間があったので
こんな体験もしてみました↓↓


ルームラン10分、500円。
割高に思えるも、10分は意外に長くて十分な時間。
この動画、5分たったくらいなので割と安定して歩けてる
そして楽しそうにも見える

ダンスも見終わってうろうろの中、お会いしたワンコ達。



アリアスがしつけ方教室に参加する前に通ってた先輩ワンコさん達のマロンちゃん、小夏ちゃん、文太くん、ベルちゃん、ロイちゃん


現在、しつけ方教室で同じ仲間達。
ななちゃん、ウルソくん、小雪ちゃん


そして先生の愛犬の水無月ちゃん、先生とアジリティを頑張ってるレイちゃん。

しばらくワラワラした後、再び会場を偵察。

夕方、小腹空いてきたし
飲食店ブースもすいてたので
遅ればせながらの初✳︎佐世保バーガーを食べてみた。


焼きたてパテは美味しかったです。
パンが口の中の水分をほぼ持っていったので飲み物は必須のバーガーでした(⌒-⌒; )

昼すぎに到着で催しを満喫し
お得な品も買えて
気がつくとイベント終了時間。

・・っとその前に、ワンコの体脂肪も測ってもらったんだった!!
アリアス5.9キロ!!肥えた(笑)
でもなんとか体脂肪は標準値内の27%でした。よかった~
そろそろ食事をコントロールしないとアカンかなぁ。


アミノドリンクはルームランの景品。
ペット豆乳は歩いてると貰えた品。
消臭スプレーは終了間際だったため1本100円、5本まとめて買うとさらに1本サービス。
6本500円の破格で購入しました。
これ、1本500円以上するやつやでo(^▽^)o 得した♪


ALL携帯カメラなので画像がぶれまくってて
家帰ってから後悔・・・
せめてコンデジ持っていくべきやった。
でも、楽しかった~♪



関連記事
【 2014/05/05 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

