愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆8才

8才

無事に8才を迎えることができたね♪
おめでとう♪
お互い、感情表現が下手やけど
遊んでる時、走ってる時はお互い確かに笑ってるよな~
いっぱい楽しい思い出つくろうな(*^^)v
関連記事
【 2014/05/06 (Tue) 】 記念 | TB(-) | CM(10)
アリさん、お誕生日おめでとぉ〜e-405
アリさんも、もぉ8歳なのねぇ…
でも、まだまだ若いっすょd(^_^o)
8歳の1年もソルちんと素敵コンビで楽しい思い出い〜っぱぃ作ってねe-454
その思い出の一部に又我が家の4キャバもまぜてもらえたら嬉しいです(*^^*)
今日ゎソルちんとケーキ食べるのかな?e-313
【 2014/05/06 】 編集
アリアスくん 誕生日
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

誕生日になる度にだんだん
寂しくなるけどね、、、 ^^;
なんと言っても元気が一番!
薬も減ってよかったね♪
Rikuとも遊んでね(o^∇^o)ノ
【 2014/05/06 】 編集
アリくん8歳おめでとう。
元気にこの日を迎えられて嬉しいかぎりやね!
またアンジュとも遊んでね!
これからもいっぱい思い出を作ろう(*^^*)
【 2014/05/06 】 編集
mIYuさんへ
ありがとう

8才、そうやんな〜まだ若いよね〜
でも8年てあっと言うまでびっくりです
唸ってばかりのアリアスだけど、よかったらまた遊んでやって
是非、4キャバちゃんと走れる日がきますように(ノ∀`笑))
【 2014/05/06 】 編集
nabuさんへ
ありがとう

誕生日って生まれた記念だけど、あまりに月日が早いので寂しく思うことあるよね
ホンマにまた元気に8才を迎えれたことに感謝やわ。
元気なうちにいっぱい遊ぼ♪そっちに行くで〜
【 2014/05/06 】 編集
kanaさんへ
ありがとう

8年て一瞬のように思えるわ
また近いうちに姉弟ツーショットしよ〜
アンちゃんにも会いたいわ〜
ほんで、ベビーちゃんにも♪♪
【 2014/05/06 】 編集
アリ兄さん、お誕生日、おめでとー。
 
もう、8歳になるんだね。早い。早すぎるよ。
薬のおかげで、体調もいいし、いっぱい、楽しい事しよう~♪
時間の速さに負けないぐらいにね。

お次は、あれですよね?!

【 2014/05/06 】 編集
yukkoさんへ
ありがとう

ホンマ早いよな〜
年中行事を決める勢いで楽しい思い出一緒に作ろう
アリは、エコちゃんがそばにおる時の散歩は超楽しそうやし♪

そう次はあれやで
【 2014/05/06 】 編集
noringoさんへ
アリアス君、8歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気で楽しい1年にして下さいね(☆∩艸∩)
ちゃーんとアリアス君にはママさんの優しさが伝わってると
思いますよ(☆∩艸∩)
【 2014/05/06 】 編集
ミルパパママさんへ
ありがとう

この先、何がおこるかわからないですよね
人もワンコも
悔いのない毎日を過ごしていきたいな〜と思います。
とはいえ、飼い主だらけること多いですけどね
【 2014/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

