愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

通院記録②


今日、検診に行ってきた。
薬の半分を2日に1回と言うペースで内服して一ヶ月。
後半の半月は、足をひきずることや上げたり痛そうにすることもなく順調

長時間歩いても、走っても全然平気♪
本当に嬉しい!!

そして、今日から内服薬を2日に1回、4分の1に減らせることになった。
炎症反応であるCRPも0と平均値でした。
体重は昨日ペット王国で5.9kgだったけど、病院では5.6kgでした。
なんやろ?この300gの誤差は…

現時点で若干の多飲多尿の副作用はあるけれど検査数値で問題なしなのでよかった。

とりあえず、暑い夏に向けて
体力作りしないとね~


関連記事
【 2014/05/05 (Mon) 】 免疫介在性多発性関節炎 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する