愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出

3月19日・・・
実家の犬ベッキーの命日。

昨年の今日、私の腕の中で虹の橋へいったベッキー。
その重みと寂しさは一生忘れないだろう。



ベッキー

まだ歩いてた頃の写真。
携帯の写真もまだまだ画質も悪かったころでした。

見上げる

病状が悪化する1ヶ月ほど前の頃。17歳とは思えないほどあどけない。

あくび

いつまでも甘えたさんだったベッキー。


ベッキーって私たちが家の近くまでくると必ず【来たよ~】って吠えてた。
そんなベッキーの一面がしっかりアリアスに受け継がれてるかのように
アリアスも毎度のように誰かが来ると【来たよ~】って吠えてる。

吠えるとウルサイなぁ~って思う反面、ふとベッキーとダブって見えたりして嬉しかったり。
ベッキー


もう一年早く、アリアスと出会えてたら・・・
アリアスと遊ぶベッキーが見れたかもしれないね。





私を、たくさん励まして癒してくれたベッキーに改めてこの日にありがとうって伝えたい。

関連記事
【 2008/03/19 (Wed) 】 ありがとう | TB(-) | CM(-)

