愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ありがとう♪

8才のお祝いコメントありがとうございました

実家にいたベッキーは18才と長寿だったので、ベッキーを犬生を送った年月を超えるまで一緒にいたいと思います♪

6日の祝日、せっかくの誕生日にひきこもってるのもなんなので
とある公園まで
2_2014050919322067a.jpg

到着して、相方の「○○山みたいやな」と、我が家から徒歩10分ほどの場所の名前を言ったときは
車でわざわざ来てるのに、そんなん言うな!と思ったけど。。。笑

でもわりと広い。
それでも人がいるのでフリーにはさせられないのが残念・・・
アリアスは嗅いで歩くのも好きなのでのんびり散歩。

ちょっと囲まれた場所があったので
少しだけ走らせた。
最近、すごく力強く走るようになった。
ステロイドを服用してる間は筋肉はつかないよ、と鍼灸の先生に言われてたけど
バランスのとれた足の使い方になってるのか筋肉がついてきたようにも見える。
1_20140509193221308.jpg


楽しそうやけど、へたっぴ~なゴロスリです↓i-warai.gifミミズが出てきだす頃限定。



そして今日。
友達がアリアスにケーキをくれた
エコちゃんも一緒に祝ってもらってケーキを食べた
めっちゃ美味しかったね♪
ありがとう~♪
ケーキ欲しすぎて、みきれてる2わん。




関連記事
【 2014/05/09 (Fri) 】 ひとこと | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
本当!目指せ20歳!!で頑張って欲しいです(*´∀`*)
病院の先生は一般的な事を言いますが、きっと筋肉量が増えてると思うよね。
元気に楽しそうにいつも歩いてるもん♪
ゴロスリも楽しそうだね(☆∩艸∩)
1番の笑顔は、ケーキかな?
【 2014/05/11 】 編集
ミルパパママさんへ
プードルは割と長寿なので20才、目指したいですねo(^_^)o

体重も増えすぎると足に負担かかるので、いい感じを維持するのが難しいですね。
今は筋肉がついた分が増えたかな?という感じです♪

ケーキ美味しそうに完食でした(ノ∀`笑))
【 2014/05/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する