愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

超・久しぶりの公園

11日 日曜日。
歩けて、ちょっと走れる場所があるかなぁ~と向かった先は錦織公園。
1_20140512200219242.jpg
以前来たのは、わが子達がまだ園児だった頃。
25年ぶり?くらいかな。
歩けるので散歩にはちょうどいい!
なんで今まで来なかったのだろ。

それにしても、この日は暑かった・・・涼しそうに見えて。

2_2014051220022023c.jpg
ちょっと坂道をあがるだけで、舌もべろ~ん

3_20140512200215a56.jpg
展望台。
といっても螺旋階段をちょっとあがっただけね。
それでも相方・・・怖いやて。
でもアリも目が泳いでる?

5_20140512200215eff.jpg
広~い公園なのに、ワープワープで近回りばかりする相方。
ラッキーなことに、こんな広い芝生広場に誰もいない♪
少し遊びますか(*^^)v
走ってる時、耳の位置が変化するほど力強く走れるようになってよかった!

舗装された道も多くて
これから暑くなるとちょっとワンコは歩くのかわいそうかな。
秋は紅葉がきれいに見れそう♪

・・・ってまだ夏も越してないのにね
関連記事
【 2014/05/12 (Mon) 】 公園 | TB(-) | CM(6)
とても遅れてごめんなさい!
アリアスくん、お誕生日おめでとう!!
治療中ではあるけれど元気に8歳、私もとても嬉しいです!
あの、、、ルームランナーのアリアスくん、
めちゃくちゃ可愛くて、たまらんなぁ~です。
BGMのまったり感と笑顔?のアリアスくん
何だか合っていて、とても癒されましたヨ。
あの動画、本当にいいわぁ~
チョコタンにも歩かせてみたいなぁ。

元気な様子のお出かけも、楽しそうです。
暑くなるまで、新緑を楽しみましょうね~
【 2014/05/13 】 編集
チョコタン家さんへ
お祝いコメントありがとう〜
一時期のことを思えば、とっても元気になりました

ルームランナーのアリアス、妙に可愛いでしょ♪
多分、笑って見えるけど緊張から暑くなってきてるんじゃないかな〜
アリアスが乗ってるのは中型犬用やったよ。
チョコタンも機会があればやってみて〜

タイガース、今日からの3連戦は勝ち越してほしいですね♪
3タテ理想ですけど
【 2014/05/13 】 編集
noringoさんへ
錦織公園、子供の遠足かなんかで行ったみたいで、大きくなって
長男の高校と長女の大学が近くで、行った事があります。
近所にお友達がトリミングに行ったりしてた時も歩いたけど
広くて良い公園ですね(*´∀`*)
アリアス君の嬉しそうな顔。
見てる私まで嬉しくなってくる、noringoさんはもっとでしょうね。
本当に良かったですね(☆∩艸∩)
【 2014/05/14 】 編集
ミルパパママさんへ
やっぱりそうですよね
子供たち、遠足で行ってますよね〜

のんびり歩くにはいい公園でした♪
ここは大阪みどりの百選に選定されてるんですね
綺麗な新緑でした。

アリアスも葉っぱばっかり食べてましたが満足そうで何よりです。
【 2014/05/14 】 編集
とっても遅くなってしまいました_(._.)_

アリ君お誕生日おめでとう♪

だんだんお薬も減って調子も良さそうですね。
よかった~。
嬉しそうに走ってる姿を見てるだけで嬉しくなるね。
でも無理しないでね~。
【 2014/05/15 】 編集
里美さんへ
忙しいのにお祝いコメントありがとう〜

おかげさまで今のところは調子いい方です♪
GW明けから薬を2日に一回1/4に減らしてるけど微妙〜なところ
以前よりはかなり元気ですけどね。

里美さんも無理しないでね〜
クッキー&チョコちゃん、チェリーちゃんもみんな里美さんの事、頼りにしてるんやからね
【 2014/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する