愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラ祭り

今年も行ってきました。
靱公園でのイベント バラ祭り2014

rosefesta

メインのバラよりも、祭りのイベントやお店が楽しみなのだ

rose2
それでも今年もワンコ達と一緒にバラ園に来れた記念に♪
前回よりも楽しそうに見える?気候でよかった。暑すぎたね~(^^ゞ

お店はそんなに多くないけど、何があるのかがワクワク♪
今年は天気もいいので人も多かったな。
写真を撮ろうにも必ず他人さんが入ってしまう(>_<)

お昼は出店のをいただきました。
lunch.jpg
多く見えますが・・そうでもないのです
カレーは甘口の私には、あとからパンチがきいてきたけど後味さっぱりで美味しかったです。
どこにお店があるのかうっかりしてたけど、靱公園のちかくにあるのかな?


広場ではフォークダンスをしていました。誰でも参加OK.
私たちは輪の外側で見学。
なんだかとっても楽しそうなので食後の運動がてら(^^ゞ
ダンスには程遠いけど、なんか動いてる?程度に

ダンス

リズムにのる飼い主をよそに・・・↓
ダンス2

このあとまだまだ帰りたくない主たちは、隣の区のカフェへ。
guild.jpg
アリとエコちゃんにも、自家製焼きたてスイートポテト♪
めっちゃ美味しかったようでアリなんてテーブルに届くと同時に半分かじった(~_~;)
でもホント美味しい♪
フードの試供品ももらっておやつの試食もしてワンコ達もお気に入りになったかな?
お店で撮ってもらった写真も早速アップされてたよ~

今年も癒された時間をありがと~♪
関連記事
【 2014/05/18 (Sun) 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)
yukko
イベントってテンション上がるよね。
ほんま、楽しい1日でした。
来年も、行こう~!再来年も~!その次の年も~!
【 2014/05/19 】 編集
yukkoさんへ
うんうんv-291
ホンマ楽しい一日やったわ~
公園周辺のお店でも出店みたいなのやってたみたいやで。
今度はそっちも偵察に行こうね♪
【 2014/05/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

