愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

通院記録③

薬を2日に一回を1/4内服するに変えてから2週間。
今回は絶好調~というわけではなかった。

減らしてから3日目。
右後ろ脚を上げて歩いてる。
また痛むの・・・?(>_<)でもほんの数分でした。
足をなめてたので、やっぱ痛かったのかなぁ・・・

その日のお昼頃、散歩にでかけた最初はよかったのだけど
しばらくすると様子が微妙になってきた。
このところ、とてもハッスルして爆走してたのに
走り方も爆走でなくなってる。
不安になりつつ、夕方には普通に歩くようになった。

翌日は内服の日。
この日から今日まで、足を上げることなく異常なしでした。

ただ、前2度の通院の時に私が椅子に座ると飛び乗ってきてたのが
今日はなかなか飛び乗れない。
足踏みしてる感じ。

この僅かなことが薬を減らすか、現状維持かのポイントになるので
とても重要だそうです。

幸いにも血液検査のCRP値と肝臓の数値が正常だったので
とりあえずは前回と同じで継続です。
血液検査の結果がすべてではないので、僅かな変化があれば今回はすぐにきてください・・とのことでした。


薬を減らす→やめる、までまだまだかかりそうだけど
気長にいきましょ
dash


関連記事
【 2014/05/19 (Mon) 】 免疫介在性多発性関節炎 | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
ここ最近、落ち着いていると安心していたのですが、薬って
合わすの難しいみたいですね(^_^;
アリアス君、慌てないでゆっくり進んで行こうね(*´∀`*)
noringoさんがいるので大丈夫(*´∀`*)
【 2014/05/19 】 編集
ミルパパママさんへ
そうなんですよね…
1/2の時はめちゃくちゃ元気やったんですけどね。
微量な違いでも体にあらわれるようです。
いつも気にかけてくれてありがとう
【 2014/05/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する