愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰じゃ~!!

洗濯物を干そうとベランダに出ると、ガレージ前に茶色の異物が見えた。
よくよく見ると、お腹をこわしたであろう犬の

最悪・・・(-"-)

めっちゃイラつく。
なんで人の家の前でさせるかな。
100歩譲って犬が我慢せけへんかったにしても後始末してよ!

心の中で思いっきり毒づいて文句言いながらも、ごしごしと流してついでに玄関の前も掃除しようと思ったら・・・
またまた二度見した。
今度は玄関の段になってるとこにドッグフードが4~5粒置いてある。

なんじゃ~こりゃ~!!
私、なんかしましたか?嫌がらせされてる?
それとも接種済みシールがはってあるので犬狙い?

こうなってくるとよりも意味不明なフード置き去りの方が気になる。
体に悪いものが塗られてるのかどうかは調べようがないので
今となっては気持ち悪さだけが残る。


意味不明ついで・・・って訳ではないけど
アリの意味不明な遊びをどうぞ



人年齢48歳だと思うと笑けてくる
関連記事
【 2014/05/21 (Wed) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(6)
アリさんかわいぃ~v-10
赤ちゃんがタオルで遊んでるみたいi-237
はな嬢ゎアウアウ言いながら、それのタオルなしバージョンするょ^^
拝んでるみたいにお手手してw

e-283の始末ちゃんとしろぉ~~~~~~!
そんな飼い主おったらみんなそんな風に思われるやんねぇe-282
イメージ悪なるやんっ!
しかし、フードゎ意味深やねぇ・・・気ぉつけてね!
【 2014/05/21 】 編集
mIYuさんへ
アリ子供みたいやろ〜(ノ∀`笑))
華ちゃんもするの?
あのクールな華ちゃんが〜?
めっちゃ見てみたいわ

放置💩ムカつくよね。
出たもの仕方ないとしても始末するのがつとめやんなぁ。
もー、フード置き去りも気味悪り〜けど^^;
【 2014/05/22 】 編集
noringoさんへ
エー!!人の家の前でウンチ、しかもゆるいのだなんて
最低でもちゃんと取って行かなきゃだよね。
フードは何なんだろう?
もしかして猫ちゃんなんだろうか?
アリアス君カワイイね。
その目、家のミルもするよ。
盗られまいと、守ってるのかな?
【 2014/05/22 】 編集
ミルパパママさんへ
ですよね>_<
後始末は飼い主の当然のマナーですよ。

置かれたフードは猫用ではなかったです。
犬用の大きさで色がついてるものでした。
たまたまなのかも知れないけど、ばらまかれたというより、並べた感があったの。
悪意を感じたんですよ

アリアス、最近子供にかえったように
こういう遊びしてます
【 2014/05/22 】 編集
家の前って・・・
近所の人?
腹立つなぁ。
フードは不気味、ウチやったら完璧に食べてると思うとなんかコワイね。
気をつけてね。

アリ君おもしろい(笑)
そんで可愛い(^^)
バックに流れてる音楽(?)も気になります。
阪神のチャンスですよねww
【 2014/05/23 】 編集
里美さんへ
これ、誰かわからんのよね^^;
💩はともかく、フードの件は初めてなんで怖いよね…
そうそう、フードは私からは見えにくいけど
アリアスだったら気づく位置だったんよね。
だから悪意あるなーと思って。
あ、そうだ。
近所の山、マダニ発生らしいよ。気をつけてね。


さすが!そうです!チャンス到来(^.^)
今日からソフトバンクやね♪
【 2014/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

