愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作り市

昨年で最後だと言われてた手作り市が開催された。
うちからは車で小一時間かかる距離だけど、ハンドメイドのフリマなので行ってみたい!


本日、アリとエコちゃんの2ショットはこの1枚のみ>_<

結構な賑わいをみれるのかと期待してたけど^^;
出店数が少なくてちょっと残念


ワンコのオヤツと、風を感じながら食べようと思ってた抹茶ケーキ。
そして、百花ハチミツ。
あと、1キロ500円のトマト

な~んてないお買い物でした
オヤツ、ごほうびとしてあげやすくて便利♪

当然味見、するよね
さくさくと美味しかった~♪


味見といえば、先日お友達に頂いたオヤツもココナッツの風味とほんのりの甘みで美味しかったよ~
もちろん!アリアスもお気に入りです。


お店全部見ても30分とかからない時間で終わってしまった^^;
ということで、ワンコ達にも楽しいひとときを

ここでは走るより、草食男子は葉っぱに夢中。

一方、エコちゃんは?


ええで~♪ メッチャ嬉しそうやん♪

この手作り市は宝塚歌劇場近くの駅前。このあたりに来ることがあれば是非食べてみたいタマゴサンドがあったので、お店に行くと… … …

本日臨時休業

マジか!!
よりによって今日?休業する…?

あ~あ、初めて行くイベント場所は
前調べ必要やったね^^;

でも色んな体験とかワンコ達と行ける場所で遊べるのって楽しいわ~♪


ね、アリもそう思う?





関連記事
【 2014/05/24 (Sat) 】 お出かけ | TB(-) | CM(6)
今日は、ありがとー。
手作り市は、ちょっと苦笑いやったけど、それでも、トマトも、ケーキも美味しかったので、大満足~♪
何より、居心地の良いとこだよね。

はちみつは、どうだった?
【 2014/05/24 】 編集
yukkoさんへ
こちらこそ~v-410
癒される場所でよかったよね v-411

うん♪トマト美味しかったな~
はちみつは、まだ味見程度やけど独特さが少なくて美味しい!と思ったわv-398
また今度(^^ゞ今度こそ期待しよ♪
【 2014/05/24 】 編集
noringoさんへ
手づく市いいですね(*´∀`*)
チョット距離はあったけど行って良かったですね(*´∀`*)
どこでも一緒が良いね♪
【 2014/05/25 】 編集
アリさん草食違って装飾男子やんかぁ(≧∇≦)
手作り市って行ったコトないから行ってみたいな♪
トマト大好きやからちょいと気になったゎw
タマゴサンド、宝塚差し入れ御用達のとこでしょ?
みゆも食べてみたぁぃi-237
【 2014/05/25 】 編集
ミルパパママさんへ
こういうイベントって楽しいですね♪
宝塚劇場の100周年と重なって、花の道は人でいっぱいでした。
アリアスのいい訓練にはなりました(ノ∀`笑))
もうちょっとお店があるとよかったんですけどね。
【 2014/05/26 】 編集
mIYuさんへ
装飾男子か〜(≧∇≦)
血ぃ吸うたろか〜の写真、最高やわ♪
トマト美味しかったよ(^。^)
小ぶりやったけどお買い得でした。

mIYuさんタマゴサンド、知ってるんや〜
絶対食べたかったよ…
劇場あたり、なかなか行くことないもんなぁ。
【 2014/05/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

