愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

芦屋浜

5月25日はソルトの7才の誕生日

おめでとう♪♪♪



2わん、小さい頃よく来た運動公園。
球技場あり。子供が遊べる遊具あり。
BBQ施設あり。砂浜あり。
と、この行楽シーズンはとても賑やかな公園です。
だから、あえて冬場に来たよね~笑

今日の浜辺はBBQとビーチバレーでコミコミやったけど、せっかくきたもん走らなな~


海の近くだと穴掘って砂食べるから、かなんな~
それに昨日から草よう食べてる。
人年齢48才にもなると胸焼けるんかな。


こちら人年齢44才になりました(笑)


こんなにも可愛い~&癒される~♪と、思えるオッサン達は他にいない。


ほら~♪可愛いオッサン2人が向かってきますよ~

背後には正味オッサンとオバハンがオスワリしてます

その後、green dogへ行ってきた。
偶然やってた写真展。
老犬と飼い主さんの写真とコメント。
入ってすぐの写真を見て、すぐにうるっときたので1枚見ただけで出てきた。
色んな老犬さんがお客さんを癒やしてた
老犬さん達の顔を見てるとベッキーとかぶって見えて…(T ^ T)
気持ちが動揺したからか、アキレスを衝動買いしてた


帰宅後は、実家でタコパ。
妹がソルトとアリのためにケーキを作ったよ



偶然にも誕生日に老犬さんを見れたし、ソルトも長生きできる!と確信したよ。


アリにも鹿肉ワンバーグ焼いてくれて完食
ごちそうさま~♪

今年も2わん、揃ってお祝い出来たことに感謝
関連記事
【 2014/05/25 (Sun) 】 お出かけ | TB(-) | CM(4)
noringoさんへ
ソルト君7歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
これからもアリアス君と一緒に元気で楽しく過ごしてね(*´∀`*)
家のしゅりも来月7歳、あっという間でしたね。
パピーの頃の可愛さもあるけど、長年一緒に暮らした子達は愛おしいよね。
ベッキーちゃん、見てみたいな(*´∀`*)
【 2014/05/26 】 編集
ミルパパママさんへ
ありがとうございます
本当に時の経つのは早いもんです。
しゅりちゃんも、ついこの間までパピーちゃんやった気がするのにね〜
ソルトと同じ年なんやね

ベッキーね、サイドバーの以前のブログの2007年3月記事に若かりし頃の姿ものせています。
時間がある時にでも見てやってくださいね。
【 2014/05/26 】 編集
桃ママ
スマホから覗いてばかりで全然コメント残せずごめんね。
とりあえず お久しぶり~~~
そして、ソルちゃん7歳おめでとう
7歳って聞いて え?もう?って思ったんやけどほんとに早いね。
ソルトママさん力作のケーキ、おいしそうね。
これからも元気が一番
楽しく お兄ちゃんアリちゃんと駆けっこしてね~
【 2014/05/31 】 編集
桃ママさんへ
お久しぶり〜
コメントありがとう♪♪

スマホが便利すぎてパソコンから遠ざかってしまうよね
わかるわ〜
私も最近の更新は携帯からが多いもん。

ソルトももう7才やで〜
早いよなぁ…
桃ちゃんも8月で10才?
いや〜ホンマに早すぎるよね。

これから暑い日が続くので体には気をつけてね〜
【 2014/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する