愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

来客?

中途半端に昼寝して、眠らなあかん時間に目が冴えて眠れない。

そういえば、28日夜遅くから29日深夜頃まで…いや明け方近くまで吠えてたアリのせいで超寝不足で迎えた29日の朝。

ボーっとしながらも散歩に出かけ、こんなこんなで寝不足やってん!っていう話をしてた。

犬にはそもそも無駄吠えという概念はないらしい。
なので吠えるには理由があるという。

ホンマに不審者が我が家に近づいてたんかもな(笑)
いや、テリーが来てたのかもよ(笑)

ほんまやなぁ~(^-^)笑

と、いつものように何気に笑いながら話してたのだけど

ん?あの日は確か29日。
テリーの月命日も29日。

あれーーー??ホンマに来てたんかもしれん



↑きっとホンマのところは
『わ~い♪俺、今日のりのり♪ エコ遊ぼうぜ~!』かと


テリーのことが大好きやったからなぁ~アリは。
来てたなら私にも教えてよねっ(⌒-⌒; )


関連記事
【 2014/05/30 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
うん、だよね。何もないのに、吠えないとおもうもん。なんか、原因があったんだろうね。
きっと、うちの子がお邪魔して、キッチンをゴソゴソしてたんでしょ?!
月命日なのに、なんも、お供えしてなかったから…i-230
【 2014/05/31 】 編集
noringoさんへ
この間コメント書いてから、私も昔の見てみよう♪ってベッキーちゃん
見てみたの、カワイイね~(☆∩艸∩)
そうそう、ワンコって純粋やから人間の見れないものが見えてるかも?
【 2014/05/31 】 編集
yukkoさんへ
やっぱり〜?テリーかな
そう思えば、アリが夜中にフードを要求したのも
『テリーが来てるで〜!ごはん出して〜や!』
って言ってたとしたら、つじつまが合うね。

いつ来てもいいようにテリーが届きそうな場所にオヤツ置いとかないとね〜
【 2014/05/31 】 編集
ミルパパママさんへ
わ〜♪
ベッキー見てくれたの〜?
目が大きくて可愛いでしょ。
真っ白な子でした♪

そうですよね〜
ワンコは純粋
アリはよく誰もいないお風呂場の方を見て
吠えてます
【 2014/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する