愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

靱公園

開店と同時に某ペットショップでオヤツを買って
さぁ~♪ 行くで~

ここは先月も来た靱公園。
バラ祭りの時とは違って、静かな休日って感じ。
自転車でも来れるこの場所、私が住んでるとこと違って洒落た街なのだ。

なかなかアリもエコちゃんも飼主たちの気持ちと反対にテンションあがらず
やっぱり美味しいお店の中匂いが漂ってこないと目が覚めない??


ほら、緑が綺麗やで~♪
(⌒-⌒; )バラと緑じゃテンション上がる訳ないかっ!


水辺を散歩してると暑さも爽やか。
↑暑かったのかアリの威勢も弱まって、フレンドリーに、挨拶してるように見える 笑

公園内をぶらぶら歩いたので、少し休憩がてらパンでも食べる?ということになって…
約140種あるというサンドウィッチ屋さんでテイクアウトした。
パンをテイクアウトできるのに飲み物はテイクアウトできないという。
なんだかイヤな感じ。


パンにしたらけっしてお安くないお値段プラス缶コーヒー。
でもでも、味がよかったらヨシとしよう!と友達と苦笑い。

そして~

待ちに待ったBLTサンド。

((((;゚Д゚))))))) ちっ…ちっ…
ちっちゃ!!

サンドウィッチって、手のひらサイズですか~?笑

んで、ひとくちガブリ。
… … …

無言のあと
次はないな。笑



しばしこのサンドウィッチ屋の話で盛り上がり

休憩のあと再び歩く。

ここで、確か近くにワンコOKのお店あったよな、探してみる?ってことで散策。

するとホンマに近くにあったのだ。

エコちゃんの
『ここ美味しいのありそうよ♪入ろうよ♪』と誘導のままに入っちゃいました。笑

テラス席は風も心地よくて癒される~

それに↓↓


ボリューム満点で美味しそう♪



アリもエコちゃんも心地よさそう♪



ワンコ達には、オヤツとお水のサービス

これで、やらしい話さっきのよりもお値段が安いんだから

心地いい時間を過ごせて、結果的にはよかった

自転車で範囲が限られちゃうけど 笑
また行こう!!





関連記事
【 2014/06/08 (Sun) 】 お出かけ | TB(-) | CM(4)
ほんと、わが街にある公園と、ちょっとばかし違うよね。そのおかげで、長居できるんやけど・・・
ほんま、ワンコ連れで、あんな楽しい時間が過ごせるなんて、夢のようやで。また、行きましょ~。
次は、あっこかなぁ…?
【 2014/06/10 】 編集
yukkoさんへ
そうそう! 木の配置ひとつからして違うよね (^.^)

例のサンドウィッチ屋、やっぱサービスがイマイチとの評価があったよ 笑

今度はあっこ?どこ?
ついていきます(ノ∀`笑))
【 2014/06/10 】 編集
noringoさんへ
小さい頃実家から近かったので靭公園まで、早朝の散歩なんて
行った事あるんだけど、最近は行かないな。
皆さん色々あのあたりで良い所見つけられているみたいで
私も遊びに行こうと思うのですが、中々行けてないな(^_^;
結構パンって高くつきますよね(^_^;
【 2014/06/11 】 編集
ミルパパママさんへ
そうなんですかーー!!
ここが歩いていける場所だと、散歩も充実ですね♪
ミルママさんがこっちでお仕事してくれてたらアリをトリミングしてもらえるのにな〜


ホント、皆さん素敵なお店見つけるの上手ですよね(^。^)
【 2014/06/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

