愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

停滞…



いつものように散歩に出かけて、少しテンション低めかな~とも思ったけど
走ったりもしてたんやけどなぁ…

先ほどから左後ろ足上げてる
今日、薬飲んだのに。

and、頻繁にオナラ。
それもめーーーーっちゃ臭い
扇風機つけてるから匂いが広がるんだよなぁ。

また体調イマイチなのかな。
薬の効果が停滞してるのかぁ。



腰掛けて、じっと見る。
思えば今朝も何か言いたげやった気がするな。


あーもう!!代わってやりてーーー!



関連記事
【 2014/06/16 (Mon) 】 免疫介在性多発性関節炎 | TB(-) | CM(4)
アリアスくん 大丈夫?
おとなしくしてるのを見るのは
辛いよね。。。
ホンマに代わってあげたい!
【 2014/06/17 】 編集
nabuさんへ
ありがとう

足はあげてないんやけど、散歩も途中で止まって帰りたそうにしてたりと気になる仕草満載やわ>_<

お腹の調子はヨーグルトでよくなったよ。
こんな時、心が聞けるハイジさんになりたいなぁと思うわ。
【 2014/06/18 】 編集
noringoさんへ
アリアス君、その後調子はいかがですか?
調子の悪い時っていつも思うよね。
こんな時しゃべれたらって・・・。
本当、代わってあげたい・・・。
【 2014/06/18 】 編集
ミルパパママさんへ


いつも気にかけてくれてありがとうございます。

お腹は大丈夫なんだけど、まだどこか痛いような素振りしてますv-292
なにか言いたげな・・・
次の通院は約一カ月後だけど、病院へ連れていこうか迷い中v-356
ぱっと見、元気なんだけど・・・
【 2014/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

