愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのラン

休み前夜は自分の時間満喫したいので
遅寝したろ~と思うのに
毎度だけどパソコンみてるだけで半目になってる


年々、加齢を実感…


さて日曜日は久しぶりに行ってきました。
稲荷山へ

久々すぎてランも様変わりしてたな~
1_20140701211412518.jpg

この日はわりとすいていて、しばらくこのラン貸切や~♪

序盤からハイテンションなアリ

2_20140701211654d3c.jpg

4_20140703194332c9d.jpg
貸切状態だと、警備しなくて遊びに没頭できてよかったね。

5_201407031943269c6.jpg
ボール大好きエコちゃんも、暑いから休憩しながら遊んでね。

7_20140703194344681.jpg
ボール派のエコちゃん、くんくん隊のアリ。
一緒に追いかけっこしたりとかはないんだけど(~_~;)
散策の時間はエコちゃんのあとをついて回るのだ。

3_201407031943100f7.jpg
こんな感じで
ほのぼの~

6_20140703194345e99.jpg
ちょっとハードな崖のとこも。

この崖へもスタスタ下りれるようになって嬉しい♪
前回来た時は下りたいけど思うように下りれなかったもんな。
ワンコも飼い主も健康が一番や。
元気なうちに、い~っぱい楽しいこと経験しよう!!


久々のランでもあり、久々のデジイチ登場。
デジイチ・・・撮ってないとアカンね、ブレまくり


動画追加しました。
一瞬やけどね(~_~;)↓↓


関連記事
【 2014/07/03 (Thu) 】 dogrun | TB(-) | CM(6)
アリアスくん 調子よさそうやね♪
よかった! (*^▽^*)
楽しそうに走ってる姿を見るのって
うれしいよね♪
【 2014/07/04 】 編集
nabuさんへ
調子いいで〜
この日もよく走ってたけど次の日も全然平気やったからね
嬉しい時の走り方って、跳ねてるみたいに走ってるよ♪
【 2014/07/04 】 編集
noringoさんへ
ワー、楽しそうだね(*´∀`*)
こんな姿を見ると、本当に嬉しいね(*´∀`*)
次の日も元気だったんだね。
本当に良かったね。
元気が1番だよね(☆∩艸∩)
【 2014/07/04 】 編集
ミルパパママさんへ
弾けてましたよ

楽しそうに走ってると安心するし、気持ちも落ち着きますね。
人とワンコでいっぱいのランでは遊べないので空いててよかったです♪

ホント、健康志向になってきてます。
私もアリも年とともに
【 2014/07/05 】 編集
この間は、ありがとー。

ほんと、アリって、トイプー?って聞きたくなる時があるよ。
クンクンニオイ嗅いでる時のしっぽ、あれは、どう見ても、ビーグルでしょ?(笑)
でも、あれだけ、しっぽブンブンなら、かなりの免疫があがったよね。
また、免疫上げるために、行きましょ~♪
【 2014/07/05 】 編集
yukkoさんへ
こちらこそ♪
楽しかったわ〜

アリはテリーからの教訓を受け継いでると思うで
テリーのこと大好きやったからね♡

ほんま、尻尾もよく降るようになったし♪
また色んなとこ遊びにいこー
【 2014/07/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

