愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬文字


人文字のようにうまくいかない現実。

でも頑張ったよな~



頑張ったけど頭数が少ないっ。


こうしたらわかる?
ちと強引か^^;

いや~でもこの中で一番年上でもコーギーのポポちゃんで9才。
その次にアリアスやもんな。
他、みんな年下やもん。

ボーダーコリーのマハロくん2才と、モアナちゃんはまだ9ヶ月?だったかな。
若い!
シャーペイのななちゃんとビビちゃんもまだ1才半過ぎくらいだったはず。

若い時ってとにかく動きたいもの。
じっとしてるだけでもエライよな。

みんなお利口さんだ
ダルメシアンのパピー女子ちゃんが初参加の予定だったのだけど、七月から時間変更だったので間違えたのかな??

とても珍しいパピーちゃん達に囲まれての訓練はアリアスにとっても
めっちゃ刺激になって良いと思う♪
若いパワーをおすそ分けしてもらお^^;




関連記事
【 2014/07/06 (Sun) 】 しつけ教室 | TB(-) | CM(4)
noringoさんへ
ほんとほんと、「犬」って形だね(*´∀`*)
みんなちっさいのに偉いですね(☆∩艸∩)
【 2014/07/07 】 編集
(。→ˇܫˇ←。)ププッ
ホンマに 犬になってる♪
凄いね! みんなが揃うまで
待てして。。。
私も通いたいけど
ないんよね、、、、
ザンネン!_| ̄|○ …
【 2014/07/08 】 編集
ミルパパママさんへ
みんなよく待ってくれました
お揃いの色の服でも着てたら、見やすかったかも知れないね
【 2014/07/08 】 編集
nabuさんへ
なんとかそれっぽく見えたかな
ホント、みんなじっと待てるのは凄いなぁ〜と思うわ♪
訓練中は待てないことも多いけどね^^;

うん、私らも隣の区まで自転車で通ってるねんσ^_^;
【 2014/07/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

