愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

bagelのお店

暑~っ!
毎日この言葉を何十回つぶやくか

ま、でも極寒よりマシですけどね。


さて本編♪

美味しそうなベーグル屋さんが近所にできてるで~♪ということで
散歩帰りに行ってきました。



店内はワンコ不可なので、お持ち帰りで。


ドッグカフェというのがないわが町
日影を探してそこで食べましょ♪

ハム、トマト、レタス、ベーコンのシンプルなBLTサンド。
ゴマのベーグルは軽く焼いてくれた。


サクっとした一口めが
めっちゃ美味しかった♡
ここのベーグルは
防腐剤、バター、玉子を使ってない
超自然派ベーグル。

アリも安心して食べれるね(≧∇≦)

まだまだ興味あるメニューがあるのでまた行こうな~
関連記事
【 2014/07/18 (Fri) 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
これは体に優しいBLTだね(*´∀`*)
美味しそう~(☆∩艸∩)
これからの季節は厳しいけど、外で食べるのも
美味しいですよね(☆∩艸∩)
【 2014/07/19 】 編集
ミルパパママさんへ
美味しかったですよ(^∇^)♪
味が濃くなくてちょうどよかったです

わんこOKの店内で食べれるのがいいのかもだけど、わんこ達は外とかテラス席とかがいいみたいです
【 2014/07/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する