愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自転車で散歩

この連休は雨との予報やったのに、結構な晴れ間でよかった♪

今日は朝からエコちゃん達といつもの場所で遊ぼうとしてたのに
いつもの場所はソフトボールやってるぅ

仕方ないので小さな山をひとまわりして…
どこいく~?

モーニングランチしよ♪ということで
着いた先は↓


靱公園横のお店。
へへっ♪
自転車移動やもんね~
隣の区が限界よ。

わんこ達にサービスでだしてくれる、ひと口ワッフルが楽しみなんよね♪
飼主達はベーグルのBLTサンド 笑

ここでしばらく避暑地気分を堪能して
靱公園へ。
image3711_20140721080700b3a.gifimage2112.gif



そろそろ暑さも増してきたけど、芝生の上はひんやり気持ちいいのだね~




日が射すと暑いけど、影ってやんわり風が吹いたら心地よい。
すぐそばに人口小川があったからかな?

暑いし小川に入ってくれたらマシになるよ。
アリ、全然入らん
抱っこでつけてやると、固まった

楽しいのに…


見てるだけでいいらしい

さてさて
言うても連休の中日。
子供たちも多くて、気をつかいながらの小川をあとに。

だんだんと影が少なくなって、風もやんでしまって飼主&わんこ達も
若干ヘロヘロになってきたので
今度は店内へ入れるお店へ。

緊張するわ~の顔のアリとエコちゃん。

ちょっと落ち着かない雰囲気だったね。笑


でも楽しい休みを過ごせてよかった♪
次はどこする?笑
関連記事
【 2014/07/20 (Sun) 】 お出かけ | TB(-) | CM(6)
昨日は、楽しい時間を、ありがとう\(^o^)/
なんの予定もなかったから、ほんと、良かった♪また、誘ってね。

写真だけ見たら、自転車で行ったなんて見えないね(^w^)
【 2014/07/21 】 編集
yukkoさんへ
こちらこそ〜♪ありがと〜
あれから、私が買い物にでかけようとしたら
ついていきたそうにするので
また散歩やで^^;

ほんま楽しかったわ^o^
また行こうね(⌒▽⌒)
うん、写真だけだと市内とは思われへん 笑

【 2014/07/21 】 編集
noringoさんへ
結局この連休は大阪は天気が良かったですね(☆∩艸∩)
これからの季節はお出かけも大変な季節になってきますね。
お散歩も時間を考えないと、暑くてね・・・
気持ちの良いお出かけ、良かったね(☆∩艸∩)
【 2014/07/21 】 編集
靭公園~☆noringoさんの家から自転車で行けるのね。
この公園の横を車で走っているとき、ミクの歯が抜けたのを思い出すわ(笑)
ワンコも遊べる素敵な公園やったんやね~
カフェのアリくんとエコちゃん、ほんまに緊張してる(*^^*)
楽しい連休になってよかったね!
【 2014/07/21 】 編集
ミルパパママさんへ
三連休は予報がうそのように晴れましたよね(^o^)

梅雨があけると気温もぐっとあがるようなので
散歩時間、気をつけなくちゃです。
これからわんこ達にとってホントに厳しい季節ですね>_<
靱公園の人口川は気持ちよさげでした。
もっと水遊びしてくれるといいんですけどね。
【 2014/07/22 】 編集
アンジュママさんへ
そっか(ノ∀`笑))
ミクちゃんがまだそんな小さい頃、ここを通ってたんやね〜♪
もう小学生やもんね。早いわ^^;
そう考えると、ルイちゃんもあっという間に大きくなっちゃうね(*^^*)

アリとエコちゃん、緊張してるやろ〜
ちっちゃいわんこ達が多いのか、狭いのよ。
だからかな、動いたらアカンかも…って思ってたんかな 笑
【 2014/07/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

