愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

取り合い

見てやってください。




タイトルの通り取り合いをしてるんですが・・・
見ようによっちゃ~、モップでお掃除アリアスダスキン?

ボクの。


気の毒なトナカイの被り物・・・。クリスマスまで持つんか~?



えっと、全然【取り合いの続き・・・】ではないんですけど・・。
私ごとで余談になりますが。

今年最後になるかも知れん嬉しいことがありました。
(たぶん・・・最初で最後)
SAS


これ、以前サザンファンネットで応募したんだけど
抽選30名の限定もん。
当たった~!!!初めての懸賞?で、大好きな桑田グッズがいただけるなんて~!!


たかがボールペンだけど、私は家宝にする予定です♪♪

・・・  ・・・ ・・・ 
ボールペンは当たったけど、ライブのチケットは取れなかったのでした
良いのか悪いのか・・・。
関連記事
【 2007/11/28 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(12)
≧(´▽`)≦アハハ
可愛い~アリアスちゃんダスキン♪
こうやってひっぱりっこして
遊べるのはいいですねぇ~
憧れです~♪
よっぽど仲良しにならないと
難しい遊びですよね!

ボールペン当たったんですねぇ♪
うらやまし~!
私はチケットが当たりましたよぉ~
30日ですが^_^;行ってきます~!
【 2007/11/28 】 編集
うふふ~♪
意地でも離さんアリアスくんを見てたら可愛くてたまらんです~(#^.^#)
ソルトくんも必死だね♪この軍配は??
ほんと毎日見ていて飽きなくて楽しいんだろうなぁ(^^♪

すごい!30本しかないボールペンが当たったなんて・・・!!
これは家宝ですね~♪私はとことんくじ運が悪いので
こんなに嬉しい思いをしたことがないです・・。
きっと、サザンだから相当な倍率だったと思うし
本当にスゴイね~!!この勢いで年末ジャンボ買ってみてくださいっ!!
【 2007/11/28 】 編集
アリアス君、かわいい~。
後ろ足がたまらないっ。実はこの大股びらき、結構スキなんですよねー。
所でこの勝負、結局どっちが勝ちました~?
【 2007/11/29 】 編集
しばらくご無沙汰していて・・・
上から記事を拝見していまして・・・
あれ?ずいぶんソルトくん力強くなったのね~
って思っていたら
アリアスくんより重くなっていたんですね!
アリアスくんの減量っぷりは羨ましい限りですが
お腹の調子が今ひとつというのはかわいそうですね。
でもランでも楽しくやや遠慮がちに走っていたのですから
大丈夫なんでしょうね。
ホテルでソルトくんが行方不明になったときは
本当に驚いたでしょうね~
血の気が引いたのでは?お察しします^^;
でもフレンドリーがいけなかったなんて
ソルト君らしくて笑えるオチでよかったです^^
【 2007/11/29 】 編集
★masakoさんへ
面白いでしょ~♪
最近、どっちが遊んで遊ばれてるのか判らなくなってることが多いんですv-290
犬見知りなアリアスもソルトの影響を受けて少しずつ克服していってるようで嬉しいです。

私はmasakoさんが羨ましいですよ~v-291
横浜アリーナですか~?
いいなぁ~
是非是非、呼び捨てで応援してきてくださいね~v-314
【 2007/11/29 】 編集
★アンジュママさんへ
v-291ありがとう~
いや~でもソルトの力はスゴイですよねv-286
半年前まではアリアスの顔くらいの大きさだったのにv-521
面白い行動を2わんで繰り出してくれるので
たくさん笑わせてくれてます。
結局…この勝敗はソルトでしたe-263

ボールペンはビックリでしたv-364
私もクジ運はよくないんですよ~
今年は特別だよ、きっとv-353
ホントよね~ジャンボ買いに行かなくちゃ!!
【 2007/11/29 】 編集
★ともさんへ
ともさんも、このポーズ好きなんですねv-290実は…私も。
お尻の感じがたまらんですv-411
ニノくんもよくこのポーズしますか?
アリアスは結構リラックスポーズで定着してますv-291

この勝負は…ソルトの勝ちでした。
この動画のあともしばらく続いてて
アリアス、口が疲れてきたんじゃないかなぁ~v-356
【 2007/11/29 】 編集
★チョコタン家さんへ
絵文字:v-291]チョコタン家さん、久しぶりです。
お元気でしたか~?

そうなんです!ソルトは6㌔になってましたv-290
2わんを両手に抱っこしても、そんなに重さは変わらないと思ってたんですけどね~
あはは…v-356旅行の記事も読んでくれてたんですね、ありがとうございます。
ホントに…血の気が引いた!まさにその通りですv-399
ソルトの飼い主の妹は『ソルトはセレブ犬にする~』なんて言ってましたけど
やっぱりアリアスの弟分ですね。
ちゃっかりお笑い犬に成長してますv-290
【 2007/11/29 】 編集
アリアス君めっちゃ可愛い~!
そんなモップ欲しいな(笑)ずるずる・・・
音消ししてる?うなったりせず静かな取り合い?
くっき~はいっつも「う~~~っ!」ってうなるから・・・皆もそうなのかと思って(汗)

でも、取れるモンなら取って見ろ~ってデ~~ンとしたお兄ちゃんだね^^
もっかい見よう~♪
【 2007/11/30 】 編集
★くっき~ママさんへ
可愛いだなんて!ありがとう~v-291
音消してないよv-322
くっき~くんの弟子だもの。
もちろん、この間ず~~~っと唸ってたよんv-356
おもちゃを離すと一気に吠え声に変わってしまうの…この2わんv-286

何度も見てくれて嬉しいな~~e-267
私もじつは何回も見てしまうのe-390
【 2007/11/30 】 編集
アリアスダスキン、かわいい~。
マハロも時々この遊びするけど、(ソルト君のかわりに私が引っ張ります)こんなに長い間噛んでいられないよ。
引きずられるのを、ちょっと楽しんでるみたいだね。2匹で遊ぶ光景、幸せの光景ですね~。
【 2007/12/04 】 編集
★noanoaさんへ
埃の吸着力は結構イケてますよ~
そうなんです!こうして遊んでるのがすごく楽しいみたいで♪
見てると飽きないですよ~
(吠えながら暴れるのでちょっとウルサイですけどね…v-356)
【 2007/12/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する