愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1回 花見大会

なんと大袈裟にタイトルをつけちゃいました♪

いつも遊んでるお友達ワンコと、いつも遊んでる場所でのお花見。
hanami


まだまだ桜の花は、ほんのちょっぴっとしか咲いてなかったけど( ̄▽ ̄;A

友達と話してると、みんな朝からいつもと違う雰囲気にソワソワワクワクしてたみたい♪
アリアスも・・・普段持ち歩かないデジカメを出した瞬間から
ストーカー犬に。。。。
わかるんだね~ 何か楽しいことがあるって(´▽`*)

逆光で色目が悪くなったけど・・・手作りなお弁当屋さんなので美味しかった。
お弁当

食後には、テリーママが作ってきてくれたデザートまでいただいて♪♪
プリン


ワンコ達も、クーちゃんポポちゃんママの手作りクッキーやバームクーヘンをもらったり。
たくさんのオヤツが貰えてご満悦♪

あれ??アリアスは何処・・・??
4わん

(・_ ・)ジーッ 偉そうです。
マーク


友達とのおしゃべりと、子供に大人にネコに見かけない犬に吠えまくるアリアスの監視に
デジカメここで断念。。。

でも友達と喋ってる方が楽しいもんね~

犬・人見知りアリアスもクーちゃん・ポポちゃん・テリーくんがいつも一緒に遊んでくれるようになって
ソルトが弟分としてきたおかげで、少しづつ克服してきてるようで嬉しい。

いつかみんなで海や川遊びにも行きたいね♪

ちらほら桜。

桜


アリアスお気に入りのクッキー。
クッキー


『楽しかったやろ?』 『ワン!!』
わん♪


関連記事
【 2008/03/27 (Thu) 】 季節 | TB(-) | CM(12)
noringoさんへ
ちょっと早めのお花見ですか(^^)
いつもの仲間と楽しそうですね。
お弁当も天むす弁当でおしそう~

noringoさん、量は足りましたか?
桃ママだったらお弁当2個はペロリですね 笑
テリーママさん手作りのプリンおいしそ~
アリアス君もソルト君もいっぱいオヤツ貰ってよかったね

アリアス君、ワン見知り人見知りって印象ないけどな~

昨日、noringoさんち経由でらんママさんちに遊びにいったんですよ。
同じ大阪さんみたいですね。
【 2008/03/28 】 編集
あっという間に桜の季節になりましたね♪
沢山のワンちゃん達と美味しそうなお弁当。
楽しい時間が過ごせましたね~♪♪♪

アリアス君の笑顔、とっても嬉しそう。
楽しかったのね★
【 2008/03/28 】 編集
わ~♪お花見だったのですね!
仲良しのお友達ととっても楽しそうですね!
お弁当も美味しそう(*´ -`)(´- `*)
デザートまであって嬉しいですね~!

アリアスちゃんも仲良しのお友達と一緒でとっても楽しかったでしょうね!
【 2008/03/28 】 編集
わぁ、もうお花見行ったんですね!
第1回ということは、今後2回、3回と続くんですね^m^
親友ワンがこんなにいれば、アリアスくんはワンが苦手ではないような?!リラックスして「あ~らよっ♪」ってしてるし~

今頃?・・・だと思いますが、
可愛いバナー作って下さっていたんですね、ありがとうございます。顔入りバナー憧れだったんです。早速頂いて帰ります。早く差し替えしなくちゃ!!

【 2008/03/28 】 編集
こちら静岡は ほぼ満開になったよ~♪
でも この足なので 今年は我慢かな~?
でもね 来週 京都なので そっちで楽しみたいな~って思ってます♪

こうやって お友達と一緒のお花見なら 満開じゃなくっても楽しいね~

くっちゃん 同じ名前だからなのか クッキーは食べてくれないんだよ~(爆)
肉 よこせ~って感じみたい・・・
【 2008/03/28 】 編集
アリアス君もnoringoさんも楽しめたんですね^^ 良かった良かった。
くっき~も花見しなくちゃ~~~。
我が家はまだまだ蕾なんで、外へ繰り出さなくちゃ~~

アリアス君、オシッコ姿がかっこいいよ~~(笑)
【 2008/03/29 】 編集
桃のママさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい(;ω人)

この次の日はすごくいい天気で
一気に花が咲き始めてました。
でもすごくいい天気だったので
犬達も私たちも楽しい時間を過ごせましたよ♪
お弁当ね、以外と足りたよ~(^o^)v
テリーママさんのプリン絶品でした!!

そうそう、らんママさんは同じ大阪の方ですよ♪
この間海ふれでニアミスでした。
【 2008/03/30 】 編集
hinakoさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい(;ω人)

ホントですよね~
この間まで【寒い寒い】って言ってたのに…
かと思えば、今日はまた寒くて再びジャンバーを取り出しましたよ。
気の許せるお友達と、犬見知り同士だったワンコ達が唯一気の許せるワンコ同士。
見てるだけでも嬉しくなってきます♪
アリアスもドッグランとかは、へっぴり腰になるけど
ここではクーちゃんの声が聞こえるだけで
ほとんど二足歩行で慌てて行こうとするんですよ~(∩.∩)
【 2008/03/30 】 編集
masakoさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい(;ω人)

ムックくんがsurfくんやオーパスちゃん達と楽しそうに色んなところへ行ってるのを見て
【いつかこんな風になれたらいいなぁ~】と思ってました(*⌒ー⌒*)
まだまだ電車に乗ったり…はとてもじゃないけど
絶対に克服させてあげたいなぁ~と♪

プリン、とっても美味しかったですよ~
【 2008/03/30 】 編集
チョコタン家さんへ
お返事遅くなってゴメンなさい(;ω人)

うふふ(*∩.∩*)
毎年恒例にしたいなぁ~って思ってます♪
チョコタン家さんがそう言ってくれるのは喜ばしいことなんですが
他のワンコをめちゃめちゃ威嚇するんですよ。尻尾さげながら・・・。
仲良しワンコだけなんですよ、こうしてリラックスしてるの(^-^;

バナー、喜んでいただけて嬉しいです!!
チョコタンの画像、勝手にお持ち帰りしちゃってゴメンね~(事後報告になりました…)
【 2008/03/30 】 編集
いのぴーさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい(;ω人)

静岡はもう満開なんだね~♪
大阪もこの数日でだいぶ咲いてきたようです。
今日は残念ながら雨だったけどね~
膝のリハビリ頑張ってね~
私も頑張るからね。(*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ~!]ヾ(゚▽゚*)
長引いてもマイペースでいきましょうよ♪
無理しないことが大事だもんね~

くっちゃん、肉が好物なのね~♪
アリアスも肉には必死です。
【 2008/03/30 】 編集
くっき~ママさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい(;ω人)

ママさんち、羨ましいよ~
庭でBBQできたり、お花見出来たり~♪
近くだったら絶対に便乗させてもらいたいわ~(=^▽^=)
くっき~くんとの2ショットも諦めてないしね~♪♪

足上げアリアス、私も結構気に入ってる一枚です!アリアスらしいなぁ~って(-^∇^-)
【 2008/03/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

