愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

通院記録⑥



現在、台風真っ只中。

昨日、淀川花火大会が中止になったものの、雨がしばらく小康状態やったので
いつもの大げさパターンだと思ってたら…

いやいや大阪市内でも結構な風が吹いてる。
近所で、なんか看板的なものが吹っ飛んだ音がしたよ。

他の地域の皆様、被害がでてないことを祈るばかりです。



さて土曜日は月に一度アリアスの検診日。

この1ヶ月は特に足が痛む様子もなく順調でした。
血液検査も今回は、なし。

投薬開始の頃は副作用のひとつの多尿もあったけど、今は全くなくなったし
この病気の投薬量としては微量なので
肝臓も影響うけずで、とりあえずは一安心です。

体重も現在6キロで先月と変わりなしでした。
本当は5.6~7キロくらいがちょうどいい感じだけどね^^;

クーラーの効いた部屋で寝てると
どうしても立ち上がりが怪し~い感じになるんで、も少し体重調整した方がいいかな。
あと、トリミング予約がまだなので
爪切りもお願いしました。
ショップよりも短く切ってくれるので助かるな~

あ、もしかしたら爪伸びてて足の様子も影響うけてるかも知れん^^;


風の音にめっちゃびびるアリ。

降参スタイル。


ビクビクするとストレスになるんじゃないかと心配になるよ。

年取るごとに苦手が多くなってる気がするな



関連記事
【 2014/08/10 (Sun) 】 免疫介在性多発性関節炎 | TB(-) | CM(4)
noringoさんへ
家の子達はみんな夏バテもなく元気にしています。
心配してくれてありがとうございますm(_ _)m
アリアス君、丁度いい感じに薬の量もあってるみたいですね(☆∩艸∩)
良かった(*´∀`*)
台風は急に風が吹き出して、今来てるなって感じでしたね。
【 2014/08/11 】 編集
アリアスくん 順調でよかった♪
いつまでも元気でいてもらわないとね!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンなんでやろ?
年とるごとに 苦手がふえていくよね?
知恵ついてきたって 言うけど
今更?って思うし・・・
Rikuは 洗濯機の音にも おびえるように
なったよ・・・
Rikuが来てから 毎日聞いてた音なのに・・・
【 2014/08/12 】 編集
ミルパパママさんへ
今回の台風凄かっですね
また明日から天気がいまいちのようですけど…
もうお盆なので早いなぁと思います。

アリアスを気にかけてくれてありがとうございます

【 2014/08/13 】 編集
nabuさんへ
ありがとう
おかげさまで暑さに負けずめっちゃ元気よ〜♪

え?Rikuくん、洗濯機の音あかんの??
それは大変やなぁ…
まさか手洗いするわけいかへんし
うちも花火の音とか全然平気やったのに
今ではすごい遠くのパンっていう音も聞きのがせへんよ。
【 2014/08/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する