愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お盆ですね



そうは言うても、まだまだ暑さ真っ盛り。
お身体には十分注意しつつ楽しい夏休みを~♪
関連記事
【 2014/08/14 (Thu) 】 ひとこと | TB(-) | CM(4)
noringoさんへ
ほんとまだまだ暑くて・・・
アリアス君は元気にしてますか?
熱中症に気を付けて頑張りましょうね(☆∩艸∩)
【 2014/08/15 】 編集
暑中お見舞い申し上げます。

毎日、天気がイマイチなくせに、暑いね。
お盆休み、enjoyできたかなぁ?
【 2014/08/16 】 編集
ミルパパママさんへ
ホント毎日暑さが続きますね
うちは住宅密集地なので風通しが悪くて、エアコン消せません
アリアスはバテずに超元気ですよ〜
ミルママさんちのワンちゃん達も体調には気をつけてくださいね。
【 2014/08/16 】 編集
yukkoさんへ
ホント
中途半端な生温い風、暑いわ〜

天気いまいちやと予定もたてられへんかったよね…
今もめっちゃ降ってきたし

孫たちとは満喫やけど、アリと遊ぶのは不完全燃焼かな
川遊びしよ♪
【 2014/08/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する