愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

8月最終週末

今日から9月。

8月最終の週末は私用でアリアスのお留守番が多かった・・・(T_T)ごめんな。
今日、休みなので2日間分発散させてやろうと思ったのになぁ・・・雨て。

土曜日、3年ぶりの同窓会。
見かけはかわっても
話のネタが変わっても、ノリ&ツッコミはあの時のまんま。
おもろすぎて何食べたか飲んだかわからんくらい話しに没頭。
各自、WCついでに席替えもしながら話し盛り上がり。
集合写真撮ろな♪って出だし話してたのに・・・忘れてるし。

1次会場所に5時間以上いても、そんなにいた気がしなかったな。
私は翌日に早朝墓参りの予定があり1次会で他数人の友達と撤収。
帰りの電車でも乗り過ごすんじゃないかと思うほどしゃべってた。
実は・・しゃべりすぎて、行きは一駅乗り越したのだ(笑)


ま~でも、みんな相変わらずよく呑みます。
最終組の3人様、夜が明ける頃までお疲れさま。
次回、3月!


~~~~~~さてさてっと。

日曜もお墓参りへ行ったあと、お義母さん、二男ファミリーとともにスーパー銭湯へ。
無邪気な孫は
『アリは来えへんの?』と(笑)

連れてこれるものなら連れていきたいと、いつも思うのですよ。

yui&nonoは毎日めっちゃ元気で
この日も例外なく元気で館内をうろうろ♪
お風呂上がってからも、時々ダッシュする孫たちを追いかけて
また汗かいたり・・・(^_^;)

でも、来年小学1年生になるyuiちゃんたちを見てると
いつまでこうして一緒にいてくれるんかな・・・と思うと
汗かいても全然平気!


数時間、のんびり?笑 して帰宅。

超ハイテンションで階段を下りてきて迎えにきてくれたアリアス
ものすごく文句を言いながらあちこちダッシュ。

ひとまず落ち着いて・・・
そのまま私も、アリも寝落ち。

今朝、起きると
まず長男の部屋でマーキング。
そしてトイレシートの外でおしっこ。
おまけに浴室入口の立てかけたすのこにマーキング。

超~嫌がらせ



もー!もー!やりやがったなー!

もー!

… …

いや、そんなあんたが可愛い
関連記事
【 2014/09/01 (Mon) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
あっというまにもう9月ですね。
月日は流れても同級生って会った瞬間に、あの頃に
戻って行きますね。
楽しいですね(*´∀`*)
次の日お墓参りに行ってスーパー銭湯良いですね♪
しかし・・・アリアス君は許してくれなかった(笑
お掃除、お疲れ様m(_ _)m
【 2014/09/02 】 編集
ミルパパママさんへ
学生時代によく遊んだメンバーがほとんどで、久しぶりなんだけど時を感じさせないというか

話はつきないですね♪

アリアスの仕返しがなければ最高やったんですけどね…
【 2014/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する