愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新メンバーちゃん



6日、土曜日。
この日からまた2時から開始です。

それにしてもムシムシする…
今、うわさの蚊もすごく多かった。

ポポちゃんママさんと、熊男くんママさんが蚊取り線香やミスト噴射で虫除けできるものを持ってきてくれていたので、めっちゃ助かりました♪

訓練には、4カ月の女の子のチワワのシェリーちゃんが仲間入り。
怖がり克服&社会化のためだそうです。

メニューのひとつに、自分のワンコにマットでフセ体制でマテをさせて、シェリーちゃんを撫でたり抱っこしたりする、というのがあって他のワンコちゃんを相手しても微動だにしないように…という訓練です。

で、シェリーちゃんを抱っこさせてもらったらその軽さにビックリ!
そりゃそうだ~
900gだもんね
ムダに握力のある私は、つぶしてしまいそうで怖いくらいだった。

アリアスはちゃんとマテしてくれてました♪
…と、いうか
私を見てないし
それはそれで寂しいな。

来週は同じ4カ月のプードルちゃんも仲間入り予定です。
同じ犬種、楽しみだね♪


それでは
ファニーママさんから訓練終了後にいただいた
手作りおやつを食べてるアリアスの動画。

あまりの美味しさに、しょっぱなからヨダレをたらすアリに注目(*^^)v


いつもワンコ達だけでなく
私たちも美味しくいただける&ツボをとらえたオヤツ、ありがとうございます♪
関連記事
【 2014/09/06 (Sat) 】 しつけ教室 | TB(-) | CM(2)
アリアス君おいしそうに食べてくれておばちゃんは
と~~~っても嬉しいです。

こんなに喜んでくれるの見たらまたなんか作らなあかんわ。
【 2014/09/08 】 編集
ファニーかぁちゃんさんへ
ご馳走さまでした〜
私もひとくちでおさまらず、2口、3口と
アリのガン見を横目にいただきました♪

ファニーかあちゃんさんの作るオヤツは
ホントに大好きでいつも動画の通りです 笑

また楽しみにしてるよ〜byアリアス
【 2014/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

